**POENIKI**

ヘロヘロ

今日も用事なかったのでめりぽめりぽ!

希望出してぼーっとしてたらフレから無言誘いキター('Д')
特に考えずに入ってみるとメリポPTでした^w^
段丘で21時ちょい前から23時半までやって4万くらいの稼ぎ
SUGEEE^w^
完全野良だとこのくらい稼げるのは稀なのでありがたいありがたい。
ディスペルかけ忘れまくりました!ごめんwwwww
最初はまだいいけど集中力切れてくるとgdgdになるので
なんとか気をつけたいところです。精進あるのみですね。

ちょこちょこ木こりにも出かけてますが目当ての木がなかなか取れません。
やっと一本取れたんだけど削ったら割れた。
わろすwwww
[PR]
by poechi | 2007-02-22 23:45 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな