人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

最近

FF控えめになって結構普通の人っぽい暮らしをしています。
今日は忙しくもなかったので久しぶりに廃人的生活をしようと
朝からいってみたのですが。
恒例のENM、アサルトとこなした後 張り込みにもいきました。






Kingなベヒンモスさんと会えた訳なんですが。魔法詠唱はできたものの
はじかれて他のLSが釣っちゃった訳です。
ああー釣り負けたなーなんて思いつつしばらく眺めていたんですが
釣り勝ったLSさんから合同でやらないかとのお誘いのテルが
あったらしいです。
eeeeeeeeeeeeeeeeeee

mjd?www
やらないで見てるだけよりやるかという結論になって
そのお誘いを受けて共同で撃破。
途中何度か死にかけましたがしぶとく生き残る黒たる^w^



そんでもってその後リンバスアポリオン。SWだっけ?
属性無効のコースにいったんですが 一層こそ殴属性無効なんで
不完全燃焼でしたけど、次の層からもう!メラメラメラ!
音が出るくらい燃え上がりました!たのしすぐるwwwww
NOUKINにはたまらない楽園的バトルフィールド!ダメージヒャホーイ!
またここきたいです。次回は一層目の為にボレアースでも持参します。
ちゃっかりエンシェントブラスとディアボリクヤーンまでいただいたので
早速とんがり帽子打ち直しに出しておきました。


夜はボーッと荷物整理してたらそこにフレからBCのお誘い。
暇だったので二つ返事でおkして用意して移動、今回はトンベリBC。
この時点でもう21時くらいだったので気をつけておくべきでした…。

私夜は24時には落ちているので 時間的に厳しい時は
大体断ってるのですが、今回も 長くかかるようなら私の分抜きでーと
話をしてたものの すぐおわるよって言われてうっかりランダムして
一番になってしまった(!)
しかもドロップまで稀に見る当たりだったものだからタチが悪いです。
インフィブル/ダークとか出た。こんな当たり引いた試しがありません。
(その位大したことない?いやマジ当たり引いたことないんですてw)
まあ強いて言えばこないだの99のブーツはレアぽいですが!
でも目当ての卵はでz

その後もひとまず順調にやっていくものの3戦目終わった当たりで
もう時間は@20分くらい。
うむ どう見ても2戦分時間が足りません。

このことを謝ろうと思っていろいろ文字うってたら
気がついたら他の人がいません。
………


……………

…………………

あなたはバトルフィールドに入る権利がありますが
戦闘が始まっているため入れません。


ちょまwwwwwwwwwwwwwww


やらかしました。
やらかしてしまいました。
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなs

精一杯謝りました。
とは言っても戦闘中なのであまりこえもかけられなかったんですけd
でもフレも フレのフレさん達も快く許してくれました。
なおさら申し訳ない(;´д⊂)

途中までしかできなかった上に最後はBFにすら入れず散々でしたが
また遊ぼうねって言ってくれるこの心の広さ…ジーン(´;ω;`)
ごめんねごめんね;;

とりあえず、また行くようならヘルプいくのでよければ呼んでって
伝えて[おやすみなさい。]
次回はもっと気合い入れてがんばるぉ!

今日はいろいろあったなー。
by poechi | 2007-04-14 00:56 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな