**POENIKI**

荷物整理したりアサルトやったり

狩人でブラブラしてたら外人さんに誘われました。
ときには外人部隊潜入も一興^ω^
白い弓スキルと斧が多少あがればいいや 位の軽い気持ちで!

という訳でビビキーへ。
アトルガンじゃないあたりさすがです。
穴堀もあまりやってないので久しぶりにきましたこのエリア

PT構成は65~66ナ暗竜狩赤黒
現地で集合待ってたんですが 誘われても5人しかいない!
しばらくして6人目の黒さん入ったんですけど 
この人がwcbrbっていってからぴくりとも動きません。
40分くらい経過^^^^^
リーダーがさすがにキックしました。そして新しい黒さんg(ry
今度は日本人さんだったようです すぐきてくれました。
一時間ちょっとで結局解散、指輪込み6000位の稼ぎだったでしょうか。
弓が@1でキャップになるっぽかったので白門にいたネコ拉致って
その辺であげてくることにしました。

ネコ様が無印コリブリ殴ってる横からチクチク チクチク
65からだととて表示なのでスキルあがります。うます。
寄生[ありがとう。]
おかげさまで弓は無事キャップ、斧も多少あがりました。
66まで@3200くらい!

そんな訳で久しぶりに合成してアキンジシャルバルなぞ作ってみました。
3回分材料用意して一発でHQおkwww
その後座ったら3回くらいで素材全部割れたwwwwwwww

欲張るなってことですね。
[PR]
by poechi | 2007-04-19 10:22 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな