**POENIKI**

少々前のことになるんですが

ネコとともにトリガーとろうぜ(゜∀゜)とお空へ遊びに行ってみたりしたんです。
何度か死んだものの少々のメリポとロメ水ゲット。わーい^w^
(使う機会があるかどうか知りませんが…)こんどは西玉狙ってみる!
実際見たのですが二人いたら余裕で倒せるようです。
がんばればソロでも行けるとか…!


壷破壊も飽きたところで地上に戻ったら どうやらネコのLSメンが
ボイジャーサリットのトンボと死闘を繰り広げてるらしい。
このトンボ 通常10匹いて どれかに仕掛けると全リンクというNMです。
まとめたところを召喚でフロウ攻めにすれば1分で倒せるんですけど
普通だとそうはいきませんよね。黒ゾンビで倒してるそうです。








そんなマゾい面白そうなことに混ざらない手はないデスヨネ。
とりあえず遊びに行ってレイズでもしつつ傍観しようと思ったら
サポシで!って言われたので殴る気満々で白/シでいきました。
やべ超楽しめそうな予感wwwww

たまたまもってたリレピを活用してさっそくゾンビ大会に飛び入りおk。
PT構成は黒黒(黒白)←ネコとワタス

色んなところで紹介されてるらしいですが 戦法はバイオ打つ>死亡>
蘇生+リレピ使用のエンドレス^ω^
気合いとリレピさえあればソロでも倒せるんですって。
やろうと思えば大抵どうにかなるもんなんだね!

白なもので特にできることもなく、(衰弱したらレイズのMPもないしね!)
まあまあ無意味に死んだり途中でリレピ使い損なって横たわったままだったり
訳の分からない行動をしてたんですが。(役に立ってねえwww)

しばらくプリケツのまま眺めてたけど、二人じゃしんどそうだし
結局もう一人のネコさんとHP戻って、ジョブ黒にかえて
再びゾンビ大会に参加。
黒だと精霊とか打てるのでさっきよりだいぶ役に立つようです。
そんなこんなで魔法打ったり死んだりだらだらやってたら
ドブソンバンダナいくつかとお目当てのボイジャーサリットがドロップ!
ネコのLSメンのエルさんがゲッツ。[おめでとう!!]

その後も残ったやつやってみたら

なんと再びボイジャードロップ!!!
ちょw出るの見るのも今日が初めてなのにww
ロットしていいそうだったんでしてみたら700くらい。
お 普通の数値だ とおもってたら ネコに980とかでまくられました^^^

おのれwwww

でもこういうときって幸運は続くもので。

さらにもう一個ドロップwwww
これお土産にもらってしまいましたw
変なメット[やったー!!]

お出かけするたびに大体かぶってます。
ネコさん エルさん ネコ [ありがとう。]

d0026131_16291593.jpg
[PR]
by poechi | 2007-06-23 20:12 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな