**POENIKI**

あんこきゅw

今日は固定のフレがお仕事でこれないので、
侍は休んであんこきゅwやることにしました。
侍と戦とあんこきゅwで使うよね、と思い奮発して買った
ルイサンオーベールを着るのだ!










とりあえず人を捜す。46の忍者と狩人発見…!
誘いたいけどまずは44~45のワンクッション挟みたいところ。
しかし 誘えそうな人がいない!!!
そうこうしてたら彼らは誘われていきました…。
負けないぞー^^^^^

しばらくして 42の詩人さんを発見。
少し前に44外人赤さんからおkきてたので二人共々誘う
そして戦士さんも誘う。
白さんナンパするも振られまくりなので黒さんさそた。

戦暗黒赤詩

いいかんじですね^^

暗てのが邪魔だけど^^^;;

盾いなーいと小一時間探したもののやっぱりいない。
最後の手段で詩人さんがLSの43忍者さんをメールで
叩き起こす作戦に出てくれました。
諦めかけてた頃に忍者さんpop!起きたーー!
早速誘いようやく組み上がったあんこくPT
ヘイストもイレースもないので巣でトンボやることになりました。

暗黒が釣りを買って出たんですが失敗した。サポ戦レーダーなすww
蝉もなすwww
しょうがないので射撃とスタンとスリプルを駆使してがんばりました。
でも戦士さんも手伝ってくれたのであんまり大変じゃなかった。
戦さんが時間あまりなかったので2時間弱で終わりましたが
それでもアニバーサリと女帝を使い45へ。
休憩挟んでまたやりますと告げたところ詩人さんが[参加希望]
わーい^w^

第二ラウンドはあんw+詩からのスタート。
外忍者と赤を誘う。忍ok赤は断られ。
それでもめげずに白さん誘う。白猫さんゲット!
詩人さんが知り合いの赤さんも連れ込んでくれました。
んで、さっき一緒にやった忍者さんも加わり
忍忍暗赤白詩という贅沢PTに…

ところが出発する直前に外人さんが消えました。
待っても戻ってこないのでしょうがなく青さん加え巣再び

こんどはR芋^w^

ヘイストリフレ歌ありがとうありがとう^w^ヒャッホーイ!
というわけで46@2000てところまで上がりました。
よく頑張れたと思う、うん

もうちょっとがんばればENMに寄生できるぉ!
[PR]
by poechi | 2007-07-01 11:02 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな