人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

10回分?

今日のリンバス
アルテマの予定が人数少なくて無理なようで。
急遽オメガに変更

いつも通り倒してドロップは目玉と触手
両方ともフリーでした。
 
触手>
975出して勝っちゃった!!!!

普段の数値の10回分くらいですかねこれ…?;
目玉>
普通に誰もロットしなかったのでモラタ。

ホマム頭手[ありがとう。]
虎狩りにでも使いますね^w^


サルベージの方はゼオルムボスコース
NMは3層の殲滅で沸くカエルのみやるそうです
やってみたけどなにもでなかった。
4層のかえるもやりたいなー('∇')

13分ほど余らせて無事ボス撃破 エアクラッコーと月数闘着が出ました。
他の希望者みんな持ってたっぽくて闘着ゲット(σ'∇')σ

すげー!今日なんかもらいすぎじゃね?;
ほくほくでした。
by poechi | 2007-07-17 23:49 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな