**POENIKI**

[やったー!!]

ねんがんの アイスソーd(ry
もとい

ねんがんの サマナースパッツを てにいれたぞ!(゜∀゜)

やったーやったー。

というわけで本日は裏 実に何ヶ月ぶりかにデュナミスウィンダスに突入できました。
長かった…。

何かしらないけど 今日ロット神が降臨してたぽく

フリーになったソーサラーグローブ→988
そしてサマナースパッツ(競争相手がもういないにも関わらず)→944

lolol

かみさまありがとう!

その他1貨幣もそこそことれて ミスリル貨 インフィニティコアも一個ずつ。
大漁大漁。

0の時もあるからたまにはいいよね^^^

甲賀半首も出たんですけど 二個ももらったんで今日は遠慮しとこうと思って遠慮しました。

じゃーん 胴 手 脚 足そろうとこんなカンジ

d0026131_10574570.jpg



















あとは角だ〜っ

余談ですが 狩も60に。AF3の虎も最初ソロで突っ込んでまけましたが
その後無事撃破してソックスももらいました〜。わーい。
[PR]
by poechi | 2005-05-18 10:38 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな