**POENIKI**

チラシの裏です ^ω^








なんとやら という諺がありますが。



ゲームだろうがリアルだろうが相手に不快な思いさせるのはいただけないので
最低限なことはきっちりやった方が望ましいように感じます。
気を回す余裕ないときもあるとは思うのですが
人がどうであれ 自分はなるべくそうならないように気をつけたいですね。

最近ちょっと言葉遣い荒いと思うので
反省して丁寧に話すように心がけます。

そんなわけで、知り合いの方は畏まったテルがきても怯まないでね!
暑さでおかしくなったんじゃありませんから!
がんばって丁寧語キャラでいきますみます(*'-')つ



堅苦しい話はこの辺にしておいて。
クーラーで風邪引いてしまって 最近体調イマイチです。
お祭りやら海やら行きたいところいっぱいあるんですけどねー(つд・)
FFの方でも、やりたいことたまってるのでぼちぼち消化したいところですが
とりあえず体調治すところからはじめてみます。

もう一週間くらい治らないんですけどね!




はっ
ゼルダのせい?!!


いまは世界樹の迷宮やってます^ω^
[PR]
by poechi | 2007-07-31 10:28 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな