**POENIKI**

長かった…

今日で何回目になるのかよくわからないほど通いつめたあの子に

やっと思いが通じました。

d0026131_20591224.jpg










もはや気力というか執念で…
いっぱい手伝ってくれたAたんはじめ つき合ってくれた皆さん
ほんとーーーーーーにありがとうう(つд・)
しつこいくらい言っても感謝しきれません。


こんなに張り切ったのはいつ振りか というか
今迄である意味一番がんばったかもしれません。

まずは時間見るためにおおよその見当つけて見学が二~三度、
やっと釣り勝てたのは四度目くらいだったでしょうか。
一番最初は慣れてなくて雑魚もさばききれず、逆に返り討ちにあい
やりかけのNMを持っていかれるという散々な目にあったり

釣ったのを外人から横取りされてみたり

はたまた移籍してランク1で城前で門前払いとかいろいろありました。
(その上ミッション受けてる状態で移籍しなおしも無理で途方にくれたりww)


特に私が熱上げてるの見てこれる時いつも来てくれたA樽さん
にはかなり助けてもらいました。
こんなめんどくさいものによくもまあ(つд・)てくらいきてくれて。
正直A樽さんや手伝ってくれた方いなかったらここまで続かなかったかもしれません
来てくれるから気合も入ってだるくてもがんばろうとか思いましたし
一人だと途中で諦めてたかも・・
何度も言いましたが重ねてお礼言いたいです。
A樽さん、Nさん、(Nさん三名様!)Yさん、Zさん、Lさん、Mさん、Sさん、Dさんホントにありがとう!


書き損なってないよね!?ビクビク



相手の強さ>
Bloodsucker Lv71(ラシイ)
通常攻撃常時ブラポン 72時間間隔pop

ドロップ:血玉の指輪(100ではない) ピジョンブラッド 獣人の血 魔物の血

周りのBloodsuckerと同名で違いといえば色が青い、表示が計り知れないだけという
突然変異っぽい設定の迷惑なNM
沸くのはボストーニュ監獄の地下水路の通路全域
見分けるにはサーチ必須
いやもちろん目視もできますがすごいわかりにくい


強さ自体はうまくさばけばソロで十分勝てる相手なのですが
(それでもブラポン付き周りはアクだらけリンクしまくりなのでジョブは選びます)
釣るまでがかなりシビア。取り合い 釣ったあとも相手の性質が悪ければ
奪い合いなのでPTメンがいるときはすごく心強かったです。
ソロでも数度出動して やっとの思いで釣り勝って何とか勝てても全然出ない。
なので最後はシーフでトレハンつけていったわけですが、
これもサポ狩じゃソロで勝つの厳しい気がしますから
(殴られたら糸冬なので やれたとしても延々ボルト連打とか
極端なことしなきゃ無理くさい)、
来てくれた人のおかげですほんと。

トレハンが効いたのかそうでないのかは定かではありませんが
ようやく本命の指輪を見ることができました。
ロット数値14ptsだったのはきっと気のせい

とまあ なかなか面倒なNMさんなので これから行ってみようかなって方は
根性でがんばってください。諦めなければ何とかなります、多分。

宝物が一つ増えました。
[PR]
by poechi | 2007-08-04 18:07 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな