**POENIKI**

バージョンup

エースさんがすごいことになっているようですね。
実際にメリポや行事などで見ましたが普通にWS1800~2000ダメージとか
でてました。本来の意味通りになったようです。活気があって何より!
暗黒とか侍上げが楽しくなりそうです。

それになにより
コレ
d0026131_0285023.jpg
ポエルン。
神装備wwww


ヘッドの方は少ししか試ししてませんがPTメンにケアルVリジェネIIIなんかを
結構な頻度でかけていました。
ソロとか少人数が楽になりそうー。
マトンのスキルもA-になったらしいので 暇なときにでもスキル上げないとですね。
上限29も増えてた^ω^




あとはフレ経由で弓道着の依頼受けたりしました。
スキルは上がんなかったけど無事にできて良かった!
グラかわいいよねー(・∀・)
[PR]
by poechi | 2007-08-30 23:48 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな