**POENIKI**

我慢できずに

エウボウ貯金目標まで@360(´∀`)
てところで衝動買いしちゃったwww

アメミットマント+1  130ナリ。
逆戻りわっしょい〜。hahaha

@490か 

orz

NQならたった8kなのですが
比べるとSTR+1と攻撃・飛攻が+5なんですよね。
いいのです、シーフでも使えそうだし。
いざとなったら売ればいいし!
(75までこれで引きずれそうですが…)
80だった頃に買っておけば良かった〜。

はやく61になって装備したい(*'-')

昨日60なりたてだった狩ですが、希望出してたら誘われて
慟哭へ行って参りました。60ナ狩狩白赤詩かしら
ラプたん柔くて良いですね。
鳥とラプ狩りまくって3時間で14000前後かせいで終了 うまかったー。

やっぱりご飯はクアールにしようと思います。目に見えてダメがかわるや。
@3000ぐらいになりました。

再びトレアドールのお手伝いにも行きました
今回は15人位いたのもあって一回につき1回死にくらいだったんですけど
二回目レイズもらったと思ってボタン押したらHPもどっちゃいました^^^

orz

計4回やって終了
フレの箱あけ手伝っておちましたとさ
[PR]
by poechi | 2005-05-20 09:08 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな