**POENIKI**

ナイトの嗜み

両手剣を上げようと思います。いやナイトじゃないけど。
PTじゃ鎌使ってるだけで精一杯で剣は148で放置プレイしてましたが
ギロも覚えたことですし剣要求されても使えるくらいにしておこうかと。
(そもそも要求されないとかは考えない方向で!)






フレがつき合ってくれたのでクフタルに行ってきました。
相手は蟹、つよさは60から見ておな〜つよ(だいたいつよです)
75だと楽かな。

ネコ 忍/戦>暗/ナ
わたす暗/戦>暗/侍


大丈夫!フェロー連れて行く!

お爺ちゃん途中で疲れて帰っちゃったおkwwwwwwwwwwwww

暗黒盾恐るべし。タゲほとんどグラつきませんでした
こうやって考えてみるとかなり色々できるジョブなんですねー。
しぶとく続けた甲斐あってか
おかげさまで148から一気に173までup(^-^)
もう実戦で使えますかね!
とりあえずクレセントムーン?覚えたい。@2!
[PR]
by poechi | 2007-09-06 23:51 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな