人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

続・あんこく60

今日は固定もなくて時間あるので久々暗黒のレベリングに。

フレが詩人60だったので以前から「お守りしてよ^^^」と
脅迫お願いしていたんですけど、先日ていうか昨日なんですが
限界を超えていただき(手伝い行ったはずがなぜか死んだりしましたが!)
はれて一緒に出かけることになりました。

サーチしてみるも いつも通りあまり人がいないです。
それでも 希望なしの赤さんに聞いてみる。快諾!
その後しばらく待って忍者さん誘い、忍者さんのLSメンの赤さん誘い、
最後にシフさんお誘いして60~61の忍暗シ赤赤詩と良構成になりました。
狩り場は再びゼオルムの蟹。だってコリブリご飯取られるんだもん(>_<)
あとソロも多いしねー最近特に。
プークは範囲が痛いので嫌いです^w^

個人的にシフさん、当たり外れ(というとアレですが)が大きい気がするので
なかなか声かけるのためらうのですが、61ならアサシンもあるしと
思い切ってお誘いしたところ、すごくできるシーフさんでした。
釣り、ガードきたらすぐアシッド、だまし不意もきちんと決めてくれてた。
お誘いしてよかった!
念のため射撃一式も持参してましたが ボルト入れてもらえるから
投擲はチフィア装備しときました
忍者さんもここ最近ではすごく上手な方でタゲ奪っても頑張って
取り返してくれました。ありがたす。
あまりタゲ取りすぎるようだったら両手剣に変えようと思ってましたが
そのまま両手鎌で過ごせました。
ケアルもガンガンもらえるので暗黒しまくりでも生き残れた^w^
感謝感謝…。
なぜかイケメンリーダー扱いされたのですが気にしないでおこう。

ギロはガード入ると200とかでしたが、大体は500~900
最高記録1100とかで存分にひゃっほいさせてもらいました。
食事はクアールサンド。
ミスが目立つこともなかったのでこれからもコレで良さそうな感じがします
攻撃上がるのはもちろん見た目もすごくおいしそうなんだよねこれ(=´ω`=)
Aたんのお手製お弁当♪

そんなこんなでガッツリ稼がせてもらい 無事61になりましたー。
by poechi | 2007-09-15 11:07 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな