人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

今月の反省

さてさて今月の頑張り具合なぞを!






レベル上げ関連
狩74>75: 無事75になり、なおかつマートも撃破 上出来
暗60>63:61までしか上がらず。あまり時間がとれませんですた
侍54>58:これも時間が取れず55どまり [残念です。]
メリポはフレに誘ってもらったのでHP3>4、片手刀4>5と振れました。

ミッション・クエスト関連
バスランク6>7:8までやれました。
9もほんとはやれそうだったけどお勤めかぶった為中止 でも上出来
AM完結:クリア?
傭兵階級少尉>中尉:クリア。引き続き大尉に向けて未クリ消化中

アサルト
上記の通りなるべくやりました
クリアアサルト:
傭兵軍師狙撃
ワモーラファーム
ハンターキラー
指輪捜索
シーラット送迎
脱走兵武装解除

残すところは二重スパイ、補給、少尉中尉アサルト全部の12種(死)
でもまあだいぶ減った。

ポイント貯蓄は微妙なところ…

アイテム関連
ナシラ装備何かゲット:ナシラターバンをゲットしました。
脚と胴出なさすぎじゃまいk
99BC:今月無理でしたが来月フレが企画するそうなので参加予定。
ボムレット:ハルブーンにすら行ってNEEE^-^
薄金系:目当てのアイテム出す敵となかなか戦えませんでした。
かろうじて一回ゼオルムボスやったけど別のNMやって時間切れ^-^
そのほか:
パレードゴルゲットゲット
修羅胴ゲット
↑思いがけない収穫でした

合成関連
革家具ゲット:ちょっとポイント増えたもののなんか今月もとれなかt
by poechi | 2007-09-30 10:54 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな