**POENIKI**

タルナ23

侍も暗黒も都合がつきそうになかったので
今日はナイトをやろうと思います。

こないだちょろちょろとやって19>23になってたんですが、
今回が2度目のPTです、がんばろう。

[ネコ]の赤がレベル近かったので、多少ソロやってレベルを合わせ
ソロしてたときから様子伺ってた詩人さん、侍さん +白さん侍さんに声かけて
PT完成。とりあえずユタンガにでもいくかーと海を渡ってみる。

スタート25ナ侍侍白赤詩 

手前のマンドラは結構人多かったのでOPの方まで足を伸ばしてみました。
いい感じに人もいないし、いざ開始

当たり引くと結構強くて一撃が痛いんですが
それでも死ぬこともなく無事にレベルアップしていく面々。
途中で侍さんが抜けたけど 補充でシーフさん呼びつけて引き続き狩り続け
最終的に28~29まで上がってしまいました。
PTメンも感じいい人がほとんどで楽しかった〜。
OPは今回で卒業かな。次はどこヘ行こうかな(・ω・)
[PR]
by poechi | 2007-10-07 10:51 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな