人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

あんこくw61

久々に都合ついたので今日は暗黒^w^

最初人あまり居なかったので様子見してたんですが コルセアさんが沸いて
作戦変更、速攻PT作成に入る。ロールに修正はいってから
組んだことないんですよ!ていうか入る前も組んだ記憶がn(ry

コ>ナ>戦と声をかけ 最後にフレに声かけてみたらおkしてくれたので+赤で
60~61ナ暗戦赤詩コとなりました。
今日のターゲットはエジワの芋。

スタート時人いなかったので広場に陣取ってガンガン狩ってたんですけど、
途中でPTが来て 奥ではなくなぜかすぐ付近でキャンプ。
そして獲物枯れてるのに沸き待ちまでして釣って行くという…
すでにライバルいるのにコレはナイよね^^
釈然としませんでしたがまあこんなのどこにでもいるんでスルー。

狩りの内容的には さすがロールとメヌのダブル効果はすばらしかったです。
ギロ1000オーバーもちょくちょく出せて[エキサイト]
コクーン入ってないときで大体900前後、いちばんでたときで1300弱位だったかな。
(回復が赤メインだったのでちょっと遠慮して暗黒はたまに)
殲滅もさすがに早くて初めて広場全域枯らしました〜。なにもいない…!

3時間半ぐらいやって終了、62になりました。もうすぐボム魂装備できそうです。
by poechi | 2007-10-20 20:07 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな