**POENIKI**

モノノフ58

引き続きレベリン。

ちょっと予定あったんでいつもより遅くなったけど
~59ナ忍侍侍コ赤で再びエジワ。今日は前回より少し平均レベル低いですが
まあいけるでしょう!

一匹倒してみたところ やはり粒は大きいけどやれないことはなさそう。
そのまま続けることにしました。
もう一人の侍さんがペンタ連発してたんですけど 槍も良いですねー。
多少レベル補正もあるんでしょうが、回転も悪くなかったしかなりいい感じ。
槍なんて戦士のときに使ってたっきりスキル上げてすらいません…!
両手剣共々そのうち上げないといけないなと思いました。

また用事あったので少し短めでしたが終了
稼ぎは12000くらいかな〜おそらく
@1000ってとこです。次回はいよいよジョンですのお
[PR]
by poechi | 2007-10-21 20:24 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな