**POENIKI**

今週の出来事

二回目のナイズル100Fでデナリ帽が出たり(負けたけど!)
火曜のサルベで月数手をもらったり、(希望者最後の一人だた^^)
タルナが35になってオートリフレとかばう覚えてみたり、
久しぶりにアサルト色々やってみたりと色々ありました。
今週じゃない気もするんですが革の家具ももらいました。
属性が氷なので家具類の調整が結構大変
海図クエでとれる氷家具ほしいなー!
EXなので自分でとるしかないのが厳しい…。

あとフレのタルモがついにスファライ完成させたようです。
すごいなー、かなり短期間に!さすが富豪タルタル('Д')
さっそくバフで試しうちを見学してきました。
スファライ持ってるフレもう一人いるんですけど、そちらはエルで
このフレはタル。種族でちょっと感じが違いますね。
でもどっちもかっこいい!おめでとうね〜('ω')
ぼくもいつか…!

ちょうど見せてもらったとき手起動してなかったんで
今度改めてSSとって張りますNe(・ω・)

土曜はバスMも大詰め9-1敢行予定。

BGM:Diva
いいわあ(*´Д`*)
オーディンのサントラも届いてご機嫌デス
[PR]
by poechi | 2007-10-26 17:57 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな