人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ついについについについについに

卵ゲットーーーー(゜Д゜)






とりあえず12戦くらいやったと思います
構成は入れ替わり立ち替わりでほとんど黒。

KIAI入れて臨んだはずなんですが
開始5秒でアンブロシア消されたり
サイレスの順番勘違いしたり
リレ切れてて起き上がれないこと2度だとか
どうでもいいときにサイレスとか
間抜けっぷり全開でしたサーセンwwww
(´;ω;`)


ちなみにマイドロップ↓
レオパルドアクス
アダマンの鎖
アダマンの鎖
フェニックスの尾
知恵の薬
ハイリレイザー
黒鉄鉱
雄羊の角
埋れ木
供物の免罪符

(´゜д゜`)
アダマン タスの卵だったらいうことなかったんですが。

まあ、最後あたりに卵目当てじゃない方のを売っていただきました。
また金策頑張ろうかと思います。


というわけで 多分目指してから10ヶ月くらいかかって
(たしか年初め頃に目標たてたはず)
ようやっっっく黒帯の有段者に!!!
ついについについについについに_d0026131_13235774.jpg










協力してくれた皆さんありがとう\(^-^)/




おまけ>
ついについについについについに_d0026131_13362289.jpg


神代木!???
by poechi | 2007-10-31 23:57 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな