**POENIKI**

サポ踊り子で

マトンと一緒に踊りたい!!

と 裏やサルベでサポ踊り子の面々をみて思い立ちました。
サポレベルまででもやれる事結構多くて、上げておくと何かと便利そうだし!
ジョブとってすぐに9まではやっておいたのですが ソロ苦手なため(?)
プリケツさらして放置気味になってたのを再開してみる事に('ω')
頻繁に死ぬのを考慮してパママオレをいっぱい買い込み、ご飯も多めに持って出撃。
最初はサルタのクロウラーを絹糸取りがてら倒し、少し上がってきたら
タロンギの方まで足を伸ばしてみました。

何回死んだかよく覚えてないんですが とりあえず5回くらいは強制送還された!
ち、ちがうんです!オレが無くなったから補充しに行っただけなんだからねっ!
知り合いさんのバザーからオレあるだけ買い占めてたら
あくる日ポストにオレが…。ありがとうありがとう。

女帝+オレパワーのおかげでようやく15に。キターケアルワルツ!
格段に楽になりました。
調子に乗ってつよやったら何度か返り討ちに合いましたが^x^
(数度死んでからOPでコルシュシュ飛べる事に気がついた。lol)
おなつよくらいまでなら余裕を持って倒せるようになりましたね。
リンクしてもへっちゃら!
いくらか懲りたので 〜おなつよに的をしぼってガンガン狩っていき
なんとか17まで上げる事ができました。
次回はリザード装備でも着て頑張りたいと思いますハイ。
今月中に~20くらいになれたらいいなっ。
[PR]
by poechi | 2008-01-19 00:52 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな