**POENIKI**

もうはっきり覚えてないくらい昔の話

去年の春あたりに25、35とリーチかけてた薄金足ですが
本日やっとゼオルムのNMやる機会に恵まれまして
今ごろ完成する事になりました
放置すぎサーセンww
つかコレ、ドロップは100ですが狙うと他のところができないとか
条件がシビアとかで今まで行きたくても行けなかったんだwww
ライバルいれて3人の勝負だったにもかかわらず
執念の998(!)を出してゲットしてしまいました…!
自分で怯みました。もはや怨念^w^
これでまた半年くらいどん底ロット生活ですね。

良い装備なので揃えられてとてもうれしいです。
今日は出来上がらないので後日SSアップしますねー。

d0026131_14173191.jpg





















打ち直し完了。
常時はいててもいいくらいの神性能?w
ちょっと縮小かけすぎた(>_<)
[PR]
by poechi | 2008-02-16 23:52 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな