人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

リレイズ3とか追いはぎとかの話

先日タブナジアの商人と護衛クエ終わらせてたので、
ミラテテつかって白@2400位を上げきっちゃおう作戦です。

おおまかですが

一個目:1500ポインツゲット!おお順調だ!
ちなみにこの時点で@900ぐらい
二個目:750ポイント^^^すくなっっw
@150ほど足りない分をどうするかと考えて

サポ獣で適当にやってみようという結論に!
だってPTだるいしlol


で さすがにサポ獣はボヤでやるの恥ずかしかったので(照)
クフたるにて蜘蛛やってみることに。
あやつれるかどうか、試しにラバオの外の蜘蛛あやつってみること数回

ミスり過ぎw

これでほんとに大丈夫だろうかと不安を抱きつつも
暇そうだったネコさん拉致って行ってきました。

とりあえずかなりあやつり失敗しましたけど
一旦あやつっちゃえば反逆しないし(楽だし)
思ったより普通にやれて意外な収穫でした。
サポ忍でやった方が早そうなのは内緒^^^

間もなく無事75なれて、リレイズ3も覚えました〜。

がんばって獣もうちょい上げればもう少し操り成功率あがるのかな〜。
メイン獣のレベルが関係してるらしいとかそうでないとか。
ほんとかどうかは知りません^ー^

で ネコのカムラ手伝ってもらったりした後、
フレとダボイで元気に追いはぎ(・ω・)

マスク3個とれたんですが2個割れまずー(つω・)
でも一個でも手に入ってとてもありがたいです
これで合成二回分 げふ…。(割れなければですが

素敵できるところまでは素敵しないとねー。

ためてたインゴとあわせて、巻き込んで金糸1Dちょい作ったんで
あとは蜘蛛狩りと、たてがみ引っこ抜きにいかないと。
たてがみはスタックできないアイテムなので
ちょっとアイテムの保存とかが不安ですが…。
まあ 1D合成する分位なんとかもてるかなあ?

いつもの如く裏なんか行ったりして一日終わりました。



今日の指定品:
ウールソックス+1納めてポイント4000げっつ。
タピストリまで@55000ってところかな
by poechi | 2005-05-29 00:09 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな