**POENIKI**

特に何事もなく

日々が過ぎていくもので (あくまでFFでの話ですが…)
すっかり間が空いてしまいました^w^

さてとー、そういや今年の目標とかたててなかったなどと今更気がついたけど
もう3月だし手遅れおk マア手堅く今月の目標ということで。

◇荷物整理
掘りとか行くたびに大騒動してるのでもうちょっとなんとかしたいところ。
いらないものはなるべく処分して身軽に!
毎回言ってるんですけどね!

◇アイテム関係
なんだか最近コレといってほしいものが無い気もしないでもない。
細かいの上げれば結構あるんですけど
とりあえずデビルハンター目指して貨幣集めますね。ハイっ
ああ そうだサルベージ装備とか!
スカディジャンボーが欲しいです。
ただいま15装備のみ。25と35は運があればとれそうな感じ…
あと薄金の胴と手も欲しいです。
全く関係ないですがジョジョの5部も欲しいです

◇金策・貯金
日々の日課をなるべくサボらずにやる。
サボらなければそれなりの収入になるので頑張りたい。
荷物整理とかぶるけどいらないものは売る方向で

◇レベル上げ・メリポ
暗黒73>75
ナイト59>60
侍64>微妙だけど…やれたら65ってことで。
先月黒衣チェンジ覚えてみたのですが今月は腹話術覚えれたらいいな。
あとふれたらHPも

うん 自分で書いてて無理そうだ。

このくらいでしょうか〜?
倉庫のサブスキル上げと納品も頑張ろうっと(・ω・)
[PR]
by poechi | 2008-03-03 20:51 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな