人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

3月の反省

3月いっぱいで仲良しのフレさんがお一人休止(と信じてます(>_<))
に入ったようです。もう一回挨拶したかったところだけども
きっと更新遅いブログみてくれてるはずだからここで!w
戻ってきてくれるはず(と信じて(ry))なので多くは語りませんが一言だけ。

お疲れさまでした、気が向いたらいつでも帰ってきてね(・∀・)

T様やめちゃヤーン推進委員会の者より^x^










◇荷物整理
使わないと思われるスクロールやら装備やらそれなりに売り払いました。
だいぶ片付いた上にギルになったので良かったかと思います
サルベ装備揃えれば金庫に転がってるものかなり減るので
そっちも頑張りたいところ。
これからも引き続き処分処分

◇アイテム 貨幣関係
フレイヤトラウザ入手
ダイモスキュイラス入手
なんか欲しいと言ってたものと45℃くらい別方向に進んだ気もしますが
まあ それなりに収穫はあったんじゃないかと。
貨幣の方は
トゥクク 1411/1500
オルデ 1429/6200
バイン 1339/7500
こんな感じです。そこそこ買えたと思います。
でも安めなのナカナカなくて難航ですねー。
引き続き元手をためよう…。

◇金策貯金
日課ほとんどサボりませんでした。
あまり所持金増えてないけど貨幣買ったの考えればこんなもんかと思います
4月もがんばっちゃうお!

◇レベル上げメリポ
暗黒73>74 △
ナイト59>62◎
侍64>66◎
メリポはHPに1段階。
大体頑張れたと思います。
あんこがちょっと足りなかったですけど
4月いっぱいには次のジョブに移れそうですー。
by poechi | 2008-04-03 08:30 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな