**POENIKI**

鞄いっぱい(´・ω・)

今日はタルサッシュを作ろうと思います。

1D合成できるように素材を集めてみます。
ストック足りなかったのが虹糸とたてがみなので どんどん倒して
がんがん集めていきます。 いきます。
鞄がいっぱいですよ((((゜Д゜;))))

それもそのはず 合成1D分というと、たてがみだけで24枠消費
糸類で4枠 合成材料だけで30近く埋まるものですから
荷物いっぱいになって当然^^
紡ぐ前の網とか持ってたら始末に負えなくなります。

しょうがないので アイテム満杯になる度に細々戻ったりして 
荷物整理しつつ、ようやくノルマ達成。
(たてがみ@1だったんですがこんな時に限って毛皮ばっかりでまくり
そして鞄一杯になr さすがに疲れて競売で購入…。)
まあ他はどこからか拾ってきたモノなのでよしとしとこう。


で 早速合成〜。
12回の合成で0.3up。まあ悪くはないかな。
そしてこのタルタルサッシュ 競売でさくさく売れるようなものではありません。
なので 作ったその場で分解の荒技に出ることに^ー^

分解してみたら毛糸2 銀糸1 虹糸2 金糸3戻ってきました ウマー
(そもそも合成しないで元の素材競売で売り払えばよほどイイ値段になるとかはいいっこなしです^^^^)

このペースでいけば @2~3セットくらいやれば95いきそうです。頑張ろう。



今日の指定品:ホワイトズボン
       土クリ 金糸 絹布 ビロード2

普段だったら金糸使ったレシピなんて見事にスルーですが
今日は 合成に使った銘クリ2400ポイント取り戻そうと思って
珍しく納めてみる気に…。ちょうど素材もありましたしね。

作ってみたら無駄にHQしました^^ 
でもめんどくさかったのでそのまま納めました^^^
6000ポイント弱ゲット。 

合計ポイント100000ちょいに。タピストリまであとちょっと〜。
[PR]
by poechi | 2005-05-31 21:27 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな