**POENIKI**

周りの方から

毎日見てます とか 一日三回くらい更新して とか
暖かい脅迫励ましのお言葉をいただいている今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
桜ももう散り始めましたね。むしろ今日の雨でもう息耐えてそう…!
お花見行きたかったですこんにちは(>_<)

私はというと いつものごとく日課をこなして 余裕があれば倉庫整理
金庫整理 と 地味に頑張っております。余裕あまり無いけど。
そろそろ倉庫にしまってるミスリルインゴと金貨が雪崩を起こしそうなので
どうにかせねばと思っております。
倉庫キャラのスキル上げに使おうと思ってずいぶんストックしてるんですけど
隙間のスキル上げがお金かかるんだよね!
まあそのまま消費するのもったいないしいずれやろう…。

という訳で今月の目標などを。

◇荷物
必要最小限のもの以外処分
一つでもいいからサルベ装備を片付ける(完成させる)
ウォルナットどうにか仕入れてバウーで倉庫の金庫に隙間を

ギルドいつ見ても高騰してるんです。どうにかして!

◇アイテム
アスカルの何かかホマムの何かをゲットする
あまったのもらうしかないので運次第。
サルベ装備なんか完成させる
貨幣かえたら4~500枚くらいふやす

とりあえずトゥククはそろそろ終わりが見えてきた感じ。
バインはもとよりオルデは先が見えません…。

◇レベリングメリポ
侍 やれたら66>68に
ナイト 62>65
竜 これもやれたらですけど20位にしたいな。
 
メリポは特に行くつもりないですが たまったらHPに振りたい。
まあnext5ポイント必要なんで多分無理でしょう。

あとはそうですね 倉庫のサブスキル上げをちょこちょこと…。
こんなとこかな。
[PR]
by poechi | 2008-04-09 23:52 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな