**POENIKI**

朝Maat

ナイトが66になったので とりあえず爺様に喧嘩売ってみようと思いまして。
適当な薬品用意して行ってみたんですよー朝から!

用意したもの
ハイポ7くらい(サルベのあまり)
ハイエ7くらい
ワラーラウォーター9(使う機会なくてずっと金庫圧迫)
ヤグドリ2
ペルオレ1
イカロス1
ブリンクバンド
タブナジアタコス

まずタコス食べて突入→ヤグのんでプロシェル→ブリンクバンド・オレ使用→
イカ使用してボパでスタート→途中ヤグが切れて飲む(でもMPたんまり)

5分ほどで爺降参

コリブリの方がつよくないかおいィ!?
アビも薬ほとんど使いませんでした。イカ、オレもなくてもよかったかも^^
66でこんなにぬるいとは…盾スキル上げの賜物でしょうか?

とりあえず使い切る予定だったワラーラウォーターが全然減らずにすごいこまる!
ナイトソロのときにでも使うしかないなもう(>_<)
[PR]
by poechi | 2008-05-25 11:03 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな