**POENIKI**

昨日とうとう

激しく久しぶりに裏サンドへ行けました!
んでもって、お目当てのレリックガンごろごろ出たので
一つもらって帰りました。
他に赤とかなぜか鞄に転がり込んできたケモとかお土産山盛り^O^
これで気兼ねなく証とかお願いできるってもんです(?)

気持ち的にはオルデ4~5000くらい貯めてから言いたいとこですけど
なんかそのうち裏なくなっちゃいそうな気もするので
ボスディン行く機会あったらあわよくばお願いしたいなあ…。
まだ1600枚弱なんですけどね(>_<)
でも 土台手に入ったので大っぴらに買いますサチコでもかいて
集めちゃってもいい気もしてます。
@8000くらいまでしか出せませんけどねっw

でもさ、一枚8kで買えたとしてもさ。
あと4800枚位だとして(正確な数集計してないけど)
38,400,000ギルかかる訳ですよ。
今の全財産全部つぎ込んでも足らんので
まあ とりあえずかえる分だけ買うかな…。
売ってさえいれば合計5000枚弱なら集めれそうです。
こうやってざっとでも計算してみると
フェルディナントまでだったらなんか手届きそうなかんじがしてきたかも!?

しまったああああああヘルファイアNQ店売りしたアアアアア
[PR]
by poechi | 2008-06-09 11:38 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな