**POENIKI**

うおー!

のべ7プリしてやっと勝てた!

昨日からの改善点>
手動でやらずにマクロを組んで(今さらとか言わないで!)
TPフラット用に貯めてたんですけど
なんかタイミングよく何かしてるときにペトロとかくるし
もう跳んでしまえとサベッジうちまくってきました。
あと逃げすぎても引き寄せられて正面向いちゃうから離れすぎない事、
それと慌てないで落ち着いてやる事
ペルオレ、ヤグ持参

このへん気をつけたらちょっと良い感じで戦えたみたい。
ハイエは連打できないし全然使えなかったです^x^

普通の人は1回か2回で勝てるんだと思います。
でもまあ 少しは上達(?)したかな!?

そんでもって 肝心のミッション内容は BC手こずったせいで
リンバスの時間おしててボタン連打でじっくり見るどころじゃなかったです。
あとで回想あれば見に行こう(>_<)

まあでもすごいすっきりしたよ!

戦士上げもちょろっとやって48になりましたよ。
[PR]
by poechi | 2008-06-14 14:52 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな