**POENIKI**

やる事いっぱい

うちの裏は1貨幣流し100は一人6個までってきまりです。
もう相当やってるので、毎回きてる人には6枚まわりきった模様。
その後100も流しになったのですけど 昨日1枚流れてきて
一気に100バインゲット(´∀`)ウマー
価値上がってからのウーツとか100貨幣とか
流れてきたためしがないのでうれしいな^O^

まあ、先は長いのでまだまだ頑張らねばね…。


追加された悲報とか花鳥風月とか色々ありますけど
悲報はおいといて 花鳥風月の方はやってみたい気もします。
迦楼羅鉢金とか欲しい。
なんでティアラとか帽子とかじゃなくて鉢金なのかとかはともかく^^^

でもどう考えても行事多すぎて時間足りん!だれかなんとかして!!
[PR]
by poechi | 2008-06-16 12:57 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな