**POENIKI**

4個目

チョコプラストルクが気になってしょうがない今日この頃。
なんとか手に入れようと随分昔に育てた脳筋チョコボを
ひっぱりだしてレースにいそしんでいます。
でも日付かわらないと次のに出走できなくてジレンマ(>_<)
たぶん目当てのレースの参加資格得るまで@2回位なんですが…。
鞄に余裕ない癖してこういうのはどうしても欲しい、我ながら困った人^O^

こないだフレイトラウザ貰ったのでリーチだったスカ脚出来上がりました。
わりといい装備じゃないかなー?
薄脚 頭 足以来の久しぶりの完成品です。
d0026131_17211447.jpg


命中足りてれば通常装備としてはブラッカエよりこちらがよさげ?
狩の出撃は 鞄の事情もあってしばらく難しいんですが
(メリポも相当ふりたい)モノ片付いたらそのうち出したいな!
シーフにもいいよね〜

最近薄金よりもスカディの方が気になるのは[ヒミツ]
でもあの頭はないわwwww

…コホン。

倉庫のハープシコードSS置いておきますね!
d0026131_17205955.jpg

[PR]
by poechi | 2008-06-25 23:11 | VW

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな