**POENIKI**

一攫千金ドリーム

うっかり寝ててサルベに遅刻しましたこんばんは。ていうかリンバスも。
(ノ∀`)

ボナンザ発表ありましたね。皆さん結果はどうでしたか?
私はメイン含めて倉庫で50口買ったんですけど
あたったのはミラテテのみ、メイン1倉庫5本という体たらく(ノ∀`)

しょぼーんw
ま・人間地道が一番と自分に言い聞かせてなかった事にしようと思います^^
一億あたったひとうらやましすぐるうるるるるるる

最近人印章を処分して南海の魔神にいってるんです。
もちろんクラクラしたのなんかみたことありませんが^^
こないだはじめて10枠でました。ワルキューレマスクでしたけど。
やっぱり一攫千金は難しいようです。

でもまだいっぱいあるからなくなるまでやるけどね^O^
[PR]
by poechi | 2008-07-01 23:37 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな