**POENIKI**

久しぶりにBCでも

トレーラーククリが欲しいんです。


というわけで 狩も上がってきたことですし
先日になるんですがお化けBCに行ってきました。
久しぶりの忍にお着替え〜

今回は忍白詩で行ってきました。
詩人さんと行くの初めてだったんですけど
さすがエレジーすごい効果です
マンボももらったおかげでほとんど食らわなかった。

で、肝心の戦利品ですが

ナイトリーマント Mリングとか^ー^
まあ 大はずれでもないので良しということで…。

固定ドロップの絹3と虹1もおいしいです個人的に。
印章まだ250位あるから つきるまでお化け行ってもイイなー(´`)
 
あとネコがやっと空行けるようになったので 狩で初のお空レベリング。
鳥やっぱりうまいです。

シーフさん だまと不意分けてくれなくても

ナイトさん 挑発すぐ入れてくれなくても

自給5000いっちゃうありえなさ^^
三回くらい言ったんだけど 全然きいてくれないからもう言うのあきらめたww
63まで@3000てところです

WSのダメは大体980前後 800〜1050くらいでしょうかね
さすがに鳥にはよく効きます
65位まではずっとお空かなー^^^^
経験値もさることながら、こっそり倉庫の鍛冶上げたりしてるので
炎クリゲットできて都合がいいのでs

今週は お手伝いとか行事とかENMとかで予定つまってるんですが
日曜くらいにでも時間あればレベル上げ行きたいところ。
[PR]
by poechi | 2005-06-07 09:16 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな