**POENIKI**

にちようび

学者の希望出してたんですよー。

誘われないから街中うろうろしてひまつぶししてたんですよー。
競売前にバザーあったから 何気なくのぞいてみたら

100バイン他が60万とかで大量にバザー

!!!!!!

かうしかねーー!

所持金は約360万ギル
とりあえず免税の為にテルしてみる。
そしたら快くトレ販に応じてくれたのでひとまず300万分 5枚購入
残りも取り置きお願いしてみたんですが、
自分もバターティアまで貯めてたものの引退することになって
(残念な…)処分急いでるそうで後日の予定は立たないとの事。
残り在庫100が5枚で 少しでも多く買っとこうと思い
近くにいたフレに80万借金、(!)所持金と合わせて140万用意して
売ってもらったら、最初おまけして242枚くれるって
言ってたんですがさらに100一枚つけてくれた…!
完成頑張ってねって応援までしてもらった。じーん…。
ありがとうありがとう(つxT
このご好意無駄にはしませんぞ!

今処分かけてるってことは今月末?に引退なのかなあ。
証が取れれば急いで完成させて見てほしいなー。
出来上がった暁にはサーチしてみようと思いました。

しかしとうとう借金してしまった…(つxT
急いで返さないと…。
所持金6kって言ったらフレから
「馬鹿?(;゜д゜)」
って言われてしまいました。ごもっともwwww
で、でもすぐ後に出品してたのが売れてふえたもんね!
所持金56000ギルです^^^

あぶねw夜の裏はいれないところだったwww
4190/7000






またもや入ったばっかりの先客がいて氷河は入れず。
ドロップがどうこういうまえにはいれないでs
ザルカトレ合戦に負けて結局タブナジアへ

第二希望のラス1だったシャポーが見事ドロップしました。
他にもハイドラティアラ、ブレー、スパッツ
AFはナ暗忍白赤詩か
劣化AFは詩黒青が出ました。
噂に違わずものすごいドロップ率upですねー。
こないだのザルカよりもよほど出たと思います。時間短いのに…。
終了間際にでたパンタン帽をお土産に貰いましたやったー!
自分とマトンにリジェネの効果なのでまたソロが楽しくなりそうです。

自分には流れてこなかったんですがLSの人に譲ってもらって
バイン更に+4枚。

明日からはまず借金返していらんもの売って、
金策してとまた忙しくなりそうです。
手元に残しておいた装備ももう必要最低限以外全部売る!><
[PR]
by poechi | 2008-11-09 18:54 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな