**POENIKI**

急ぎ装備売り払って

借金も返してすっきりさっぱり!
はしたまけてもらいましたけど…!
更に処分かけてギル作っていくぞー。

いやもう売れそうなものあまりないですが…!
とはいえ、荷物も片付いて一石二鳥なのでギリギリまで減らしたいなー。

さてさて 暇だったのでがっくんのレベル上げを。
昨日適当にリーダーして24まであがってたので24スタート
今日はさっくり誘われたのでカザムへいってまいりました。

24シンクでモ侍青踊学黒でマンドラ
指輪も使ってウマウマしてたのですが
26になったのでシンクを27基準にしてOP付近弓ゴブにチェンジ
こっちもうまかった。
解散する頃には27になれました。@10かあ…。
なんか戦術魔道書が増えてた気もしますが未だにちゃんと
使えてないです。たまに簡素ケアルIIするくらい^^^
だってリキャ長いんだもん!
[PR]
by poechi | 2008-11-10 09:44 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな