**POENIKI**

BC

今日はお手伝いの予定が変更になって来週になっちゃったので
レベル上げにいこうかなーと思ったんですが。
ちょっと体調よくなかったのもあって、気楽にBCにでもいくことに。
3人BCに二人で突っ込みます^ー^
過去やった感じ二人でもいけないことないはずっ

おなじみフェ・インの死生の苦輪です。
私→忍者
ネコ→詩人

一回目 失敗してもいいよう 私のオーブから。
斬弱点のSamsonをフォロー受けつつひたすら斬り付けます。
ガ飛んできたりしましたが 祟るがなくて比較的楽だったような。
真っ赤になりつつも勝利。
そして肝心のドロップは!

トレーラーククリ
ナイトリーマント
甘露の免罪符
供物の免罪符
赤石
虹布
絹布
絹布
絹布

っっっっっっっキターーーーーーーー

こんなに当たったのはじめてですwヤッター

で、二回目
途中まで古代連発で イイ感じでかわしていたんですが
祟る→HPMPかつかつのところに ガとんできて
あえなく私死亡(つд・)
敵のHPはまだ半分弱あって 私が死んだ時点でちょっと終わりな感じでした…。
死ぬよりいいんで退出してもらったんですけど
悔しかったのでリベンジo(`ω´*)o

移動もあるし、様子見で白に着替えてもらうことに。

結果 普通に勝利。
そしてドロップは

トレーラーククリ
またきたーーーw
Hポーションタンク
免罪×2
虹布
絹布
絹布
絹布

うろ覚えだけど確かこんな感じ。

リベンジして良かったw
[PR]
by poechi | 2005-06-09 09:00 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな