**POENIKI**

お年玉きた!

今日から正月休みは終わり 通常通り行事が始まるみたいです。
まだやすみだと思っててチケット二枚しかないやばいwww

そんなわけでナイズルに2度突入し、ちょっとあまった時間で
最近おなじみとなっている戦績pukに行く事になりました。

きょうこそはあ!
一人 プクよりもMMMのお手伝いがいいそうで
5人分をちゃちゃっと!
一戦が5分くらいで終わるのがいいですよねーコレ。
順調に勝ち続け ドロップはいつも通り終わってる
とおもってたら!

4番目のぼくの番でkt!

クロマ鉄鉱^O^

初めて出たのでなんかふしぎな感じでした。
わーいやったー!

コレで後必要数は2個…と思ってたら
在庫見直してみるとなんか@3個っぽいよ?
あれえええ?wwww
お おかしいな…こないだ数えたとき@3だったはずなのに…

ないものはしょうがないのでまたせこせこ通おうと思います(つxT

その後モンガーのお手伝いして終わり!
初めていったけどダルメルすごい強かった。
けずってもけずってもいやしでHPぎゅい〜ん。
へらねえwww
まあ無事倒せましたw
[PR]
by poechi | 2009-01-07 10:43 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな