**POENIKI**

ひゃほー!

昨日、暇だったのでまた先生に稽古つけてもらってたら

>メリポやるとかいったらくる?
>超行く!!!


と 迅様からお誘いがかかったので二つ返事で飛びついてきました。
モか赤とかでいければいいなーとおもてたら

>アナイアで
>mjd


うひょーw狩メリポ初めてwww
おなじくPTメンでいらしたアポカリさんことRたるさん
クラクラまで貸してもらってこれなんて接待PT?状態
サーセンサーセン;

しろさんフレのAたるさん
コさん知り合い、忍者さんはフレのLSの方で
忍アポアナ詩コ白らしかったです

狩り場は他があいてなかったのでマムーク前。

クラ自分で持ってる訳じゃないので、片手棍なんて
ビタイチふってません。
流石に用意できる分だけ近接命中装備もっていきましたが
終わった後にアポカリさんに聞いたところ
通常の命中率がひどいことになってました。
そもそも聞かなくても見た感じオワッテタwwww
pukはよくともマムに当たらない!当たりにくい!!
途中から寿司にかえてだいぶマシになりましたけど…

たまに乱れるくらいで、ほとんどWSのみ遠隔な感じで 
(遠隔とかしてたら戦闘終わってまう;)
99×3~4位の弾消費でした。て考えると結構WS撃ったのかなー。
99×12を2つ用意してたんですけどあきらかに過多。おk。

スカスカだったりスカスカだったりいろいろ至らなかったと思いますが
すごく楽しい思いさせてもらった。ありがとうありがとう><
他のジョブでもいいのでよかったらまた遊んでくだしあ><;
次の機会があるならばせめて片手棍4はふっておこうと思います…
[PR]
by poechi | 2009-01-27 13:12 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな