**POENIKI**

これはひどい

まだまだ続きます。

01~10 ×××××××××●
11~20 ××××××××××
21~30 ×××××●××××
31~40 ××××××××××
41~50 ××××××××××
51~60 ××××××××××
61~70 ×○××××××××
71~80 ××××××××××
81~90 ××××××××××
91~100××××××××××

なにこれwwwwwww3%かよwwwww
関係ないシルバーシャークからはトライデントが出ました。
(アルバトロス使えばぎりぎり釣れるくらいになった)
ベッフェル釣り開始してからスキル41>46 ^O^



前回勝利を収めたし 慌てなければ問題なく勝つるという状況ですが

111匹目でようやく4枚目が手に入ったのでまたいってきたんですよ〜。
ちょっと今回は開幕のダストが遅れてしまい、少々被弾する>
HP減ってたため少し焦っていたのか 2度目のダスト時 タゲをタコにしてしまう>
タコが死んでシヴァがマスターについてくる>アー!
さらにカニがフロウレジって生きてたのも痛かった。
あとハイポが+2もあって ハイポーションのマクロじゃ発動しなかった!!
さらにいえば制限される前にご飯食べるの忘れた^^v

とまあ 今回の反省をふまえまして。
◇ご飯を食べ忘れない
◇もたつかずにとっととフロウぶつける
◇2度目以降のフロウのターゲットはサハギン
◇ハイポーションはNQにしとく

以上!
渡した余りの2匹でまた出たから2時間後またいってくる^c^
[PR]
by poechi | 2009-02-22 10:12 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな