**POENIKI**

釣りの納品すませてたら

何度かPTとか組んだことのある方から声かけてもらいました。
船の上なんかでも数回見かけたりしてて、覚えてる人だったのですが
声かけられるとは思ってなかった!
スキルいくつー とかフナ釣りがんばろー とか カープより海釣りのがオススメーとか
またかまってー とか いろいろ話して別れました。

いいねこういうのw 漁師ネットワーク!
こういう知り合いがもっと増えたらうれしいな〜!
なんか久しぶりにネットゲームって感じ。

そんな訳で 触発されてちょろっとスキル上げやるかーと船へ乗りこんでみる。
ブリ切り身10Dばかり鞄に詰め込みいざ!

貰ったリングを駆使してガンガン釣ります。でも片道せいぜい消費1D分ですけど。
スキルもいい感じにあがっていき53になりました。

何度か往復して 全部で14匹のベッフェルを水揚げしたんですけど
捌いてみたら7匹目で海図がぽろり。
うぉー すぐ出たー!
んでさっそく挑戦してみる。
案の定 久しぶりにやったので距離の取り方が甘くて負けますた^x^おのれwww
気にせずそのあとも釣って、またはらきってみたら4匹目でまた出た。ちょw
こんどは勘を取り戻した(?)ので カニに1回レジされたものの
別に問題なく勝てた。オックスブラッド店売りおいしいです。
さー残りの3匹もさばいてお家かえろうとおもったら
連続で海図が…。
おいィ?w
12匹で海図3枚…

海図目当てのときは4~50匹とかでなかったのにこの差はなんなんでしょうか。
まあいいんですがwww
山師もそろそろ見たいですよ?

アビないから明日やろうと思います。

どうでもいいけど海図用にご飯わざわざ買いに行ったのに食べてなかった…。
[PR]
by poechi | 2009-03-26 00:25 | 合成/素材狩り/釣り

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな