人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**POENIKI**

ついに始動・ベドー将領皆殺しツアー

前々からいきたいいきたいっていってたアレです。とうとう乗り込みました。
フレの狩人さんが将領BCいこうって言ってたのに触発されて
わたしもやらねば!と思い立った次第でございます
バイオ3?覚えてませぬよ?

犠牲者Jさんと一緒にレッツベドー^O^

あらかじめ一人で下見に行ってみつけたのが暗黒と戦士だったので
とりあえず手前のやりやすそうな暗黒から…

Di'Zho Spongeshell (暗黒騎士)
一定時間ごとに魔法吸収モードと物理吸収モードを繰り返すらしく
赤/忍のスリップと精霊のみで削る作戦だとかなり時間もかかりまして、
ほんとに倒せんのかこれ?状態でしたが粘り勝ち!
やろうと思えば何でもできるね!
これソロで倒す人すごいなあ。
二人でもなんか2時間近くかかった気がすr
こんなに神経使ったの初めてかも…。

暇見つけて1個ずつやって行こうと思います。
あ、ちなみに文箱しか出ませんでした。ダム!!
by poechi | 2009-05-23 23:50 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな