**POENIKI**

カメェェ

さて!

アレやるおアレ!

7月ベドー[S]襲撃大作戦><

最初迅さんが付き合ってくれるって事で二人で行くつもりだったんですが
たまたまログインした彫金師じゅんつくんと「かめやろうぜ!」
って声かけてきてくれたジェノ酢さんを拉致して
なんと!4人も居る!豪華PTで挑戦してきました。
拉致サーセンwww 構成は赤赤詩シ。
関係ないけどわたし以外全員頭文字J;

ちょうど家具の依頼を頼んでたのでそれ作ってもらってから乗り込めー^^おー
今日こそ先日の雪辱を果たしてくれる…!

と意気込んでみたものの またお留守のインプさん。
当然のようにナイトさんもおりません。
まあ やってないのまだいっぱいですし?いるやつやろうぜー!と
意気揚々と赤カメに喧嘩売ってみることにしました。
最初に雑魚片付けてやったんですけど(ていうか絡まれて片付けた)
やってるうちにリポップしてしまい
絡まれてジリ貧→更にカメの連続魔発動→アッーー!

コホン、気を取り直して…
戦闘場所を少し北の方に変えてみる+白ネコヤマトでセレモニアルダガー到着><
NMの徘徊場所から少し距離はあるけど道の掃除さえしておけば
近くにはカメこないっぽかったです。インプでも使えそうだここ…。
これがよかったのか、さっき連続魔使わせたからなのか
一回目とは段違いの嘘のような楽さ…!やだなにこれ;
そんな感じで勝利。ドロップは箱のみ…今日はトレハンあったのにっ

シフさんっていうかじゅんつくんが眠気でグロッキーだったので
残りの3人で試合続行することにしました(キリッ
次のターゲットはこれまた先日百でボコボコにされたモンクさんです
前回は詩赤だった割に攻撃捌くのは比較的楽だったので
崩れる原因になった百来たらこっちも連続魔で凌ぐ事にしてトライ
さすがに赤一人とは段違いでした。安定してるし削り早いし…!
うっかり気を抜くと迅さんにガチ固定になるので適当にブラインプルとか飛ばしつつ
適当に削っていきます。セレモニアル大活躍^^
強化スキル装備を持ってきていないのを現地で気がつきましたがきっと気のせいです
しょぼいダメでも当たるのと当たらないのとでは大違いな訳で…
(こないだスシすら忘れててんでだめぽwww)
身構えていたせいか百でも別段崩れずさっくり勝ってしまいました。
すげーはやくおわったこれ。20分くらい…?

ドロップは察してください^O^



終わってから念のためインプみたけどやっぱりいない。
再ポップまで4時間以上はかかりそうだな〜 どのくらいなんだろ。

という訳で残るトリガー@3つ!

[みなさん][ありがとう。]

あと三匹お願いします   [なんでも]^^
[PR]
by poechi | 2009-07-05 19:42 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな