**POENIKI**

黒太子+ベドー将領last2

なんか激しく長くなった。

昨日ですね、たまたまフレさんっていうかつまり迅さんなんですが。
黒太子いこーって誘われたので適当に他のフレに声かけたら
そんだけで6人揃った!ので気楽に顔見知りPTで突っ込んできました
せっかくバーストIIも覚えた事ですし!?(必死こいて3ポイント稼ぎました;)
構成は黒/忍4 赤/黒2

と こ ろ が

開幕の古代着弾と同時に敵にプガ2をウマい事決められサーチアンドデストロイ状態
PTメン達がなす術もなく一人、また一人となぎ倒されていきます…!
(黒はサポ忍で 他を起こすに起こせないし、ていうかそのまえにみんなぐっすり)
私はリレかけてたのでとりあえず蘇生はしたのですが かけてない人もいたり、
死ぬ場所が悪くてうまい事蘇生できなかったり
最初にイベントで時間食ってたりしたとかいろいろな要因が重なって
全滅して…しまった…!!!黒PTなのにいいいw

教訓:もしもに備えて毒を飲みましょう。
(いや よほど運が悪くなきゃスリプガこないんだけどww)

そんな訳でこのままおわれるか!とばかりに翌日相談していってまいりました。
今日はスムーズにいけば2回戦予定。リレよし毒よしご飯よし!

一人都合つかなくて別のフレをお呼びしたんだけども他は同じメンツ。
いざリベンジタイムッ

んん!??
黒フレ一人ops報告忘れてたーー!!!
まあ 中に入っちゃったものはしょうがないので折角だからやろう!となりまして。
相談してみたんですが古代はコストパフォーマンスが悪いってことで、
結局時間合わせのサンダー4でスタートになりました 

バースト覚えた意味…なくね…!?
いいんです トリガー取るときつかったもん;;

いざ服毒 戦闘開始!

流石に一人分火力が足りないので多少手こずり、死者とか出たものの何とかクリア。
今度はみんなリレしてたから余裕です 死んでもおっきできる!
ドロップはクーフリンマント。
迅さんが990出して見事お持ち帰りになられました。よかったねー ・ω・

報告して二戦目。
一回目もすぐには出なかったんだけどこれまた出ませんトリガーが。
むしろ保険稼げて願ったりかなったりなんですけど 時間押してる方も居るので
いい加減出てくれないと困る ってときにやっとどろっぽ
おせえー!
ヒーリングして突入

さすがに6人です はやいです!
無事に勝てました。
そしてドロップはウィッチサッシュ!
ちなみに私はこれ希望してて、もう一人フレが希望してたんですが
そちらが130くらいだったので勝ってしまった。ありがとう(ノ∀`)

このまま終わるのもなんだかアレなので、支配と時間の都合が付けば
またいってきたいとおもいますー。
とりあえず今はチケットが切れた!

で。

終わっても9時前
時間あるな!
よし カメいくしかないわ…
そんなわけでフレリで発見したジェノさんを捕獲
そして迅さんを再び連行><
赤赤詩です 前勝てなかったやつもコレなら勝てそうです!

残すはシーフと戦士な訳ですが。
とりあえず下見。

2種類とも pop場所の付近には雑魚の来ないよさげな場所がないのです。
戦士は、奥の扉の中に連れ込むしかないかなーなんて考えてたんですが
シーフの方を見て回ったら、北東の方に良さげな窪地が…!
そこを使ってみる事にして試しにやってみる。

なん…だと…

ソロじゃないからなんでしょうけども。
超絶弱い!!!
通常攻撃が岩なげなので自分から近くには寄ってこないんですよ。
たまに通り道できますけどそのくらい。一定距離を保って離れるような
挙動をするNMなので 蝉の張り替えが楽+ 精霊はガンガン通る
たまに罠仕掛けてきますけど適当に走り回ってれば避けれます
こいつ苦戦しそうだと思っていたのに拍子抜けの楽さでした。
いやソロでやれって言われたら多分5分で殺されるけd
適当にスロウやらバイオいれて あとは余裕あるときにブリザドIII連打
(なぜブリザドかというと アクィロで精霊スキル上がるから><)
多分サンダーあたりが一番効くんじゃないでしょうか本当は。知らないけど。

たまに変な動きして雑魚カメ絡まないかヒヤヒヤしましたが
なんとか無事に撃破!
わずか2〜30分足らずくらいで終わった。ドロップは箱。

思いのほか早く終わったので 戦士の方も試してみる事に…ゴクリ

とりあえず戦釣って扉の奥まで持ってって、死んで雑魚のタゲ切ろうと思った訳です。
そしたら迅さんが!
クリム脚あるから釣りやってくれる と…
で でも釣ったら死にます。どうかんがえてもしにます。
しかし私移動速度アップ装備持ってなくて、普通に考えてもお願いした方が
良さそうだったのでここはおとなしくお言葉に甘える事に…ううごめん;
今日の忘れ物はパウダーブーツ…(つxT
もう金庫ロッカーの中身全部外で取り出せるようにしてよ…!

さすが迅さん、うまい具合に釣ってきてくれて ボスだけつり上げ他を消し
衰弱が切れるまでなんとかキープ。
ジェノ酢さんが危ない時のタゲ持ってくれたので
(というか歌のヘイトでそちらににタゲが!)なんとか死なずに済みました。
そうこうしてたら迅さんの衰弱回復したので削りに入ります
とはいっても 蝉の余裕のあるときに例によってブリザドIII連打するだけなんですが。

この戦士がですね。おっそろしく攻撃の間隔早いんですよ。
つかそうでもないかもだけど一撃食らうと乙るので食らえない!食らう訳にいかない!!
なぜかと言いますと通常攻撃ヘッドバットなんです。もちろんノックバックとスタン付き。
避けてるうちはいいけど食らったが最後ハメられます。
ふつうにやってると微妙に蝉が間に合わなくなるので
ピンポン気味にグラグラさせつつ耐えること数十分
ちょうど蝉の切れ目の迅さんに炸裂するスカルスマッシュ(超痛いWS)
あえなく迅さん撃沈  アアアアーー

とっさに連続魔やったけどリレかかってた件。
でもキープに役立ったからいいか…蝉2連打ウマス。
そんなこんなでまたなんとか耐え抜き 再び削る削る。
何度か危ない場面もあったんですが ちょうどスカルきた時に
蝉切らさないでいられたので大事には至りませんでした。
ここらへんでもう30分くらい経過してて
迅さんの行事の時間まで@20分…!このままじゃやばいい!
最後の力とMPを振り絞りコンバ>ブリザドIIIいっぱい コンバ待ち コンバ>ブリザドIII
を繰り返し5分前くらいになんとかたおせた…はあはあ…
セフセフだったそうです。マジでよかっt

やったどおおお
迅さんもジェノさんも超絶ありがとうありがとう。

これでトリガー全部揃いましたよおおおお

あとは本番BFだ!
人頑張って集める(つxT

というかお願い…出て…これで出なかったら立ち直れないwww
でもカメ帽100%じゃないという…どんだけマゾいのlol
[PR]
by poechi | 2009-07-11 23:53 | NM

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな