**POENIKI**

半純血

っていうサブタイトルに違和感を覚えたのですが。(和訳で謎の〜ってなってましたけど)
普通に考えると半分なら既に純血じゃなくて混血じゃ?('')
これは、どうもあちこちみてると英国のお国柄的言い回しらしく、
半分貴族・王族の血が流れてるってことを半純血というそうです。
[なるほど。]納得した。
でもこのプリンスは貴族のプリンスじゃないそうですが。

そんなわけでハリポタの最新作 半純血のプリンスを観てまいりました。
毎度毎度の事ですが 間が空きすぎて前のやつほとんど覚えてないっていう。
名前いわれても誰か分からない!!(ちょw)
でも今回はなんだか笑いどころが多かった気もする。思わずクスッと。
お見事なファイガもありました。
まあまあよかったんじゃないでしょうか。前の観てる方はぜひどうぞ
観た事ない人はコレだけ観ても分からんかもしれない…。

来月はGIジョーです!

ていうか観たいのまた増えた><シャーロックホームズとか
カムイと草薙さん出るやつも[興味があります。]
でもこれ系映画は当たり外れが激しいのでちょっと二の足踏むな…。たぶんみるけd
[PR]
by poechi | 2009-07-15 23:24 | その他

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな