**POENIKI**

カテゴリ:ミッション/クエスト( 42 )

ちゅのー!

召喚もめでたく85になったことですしね!
85記念に何かしよう>コーラー装備欲しい>よしマラソンだ
ミザレオランナー再び><
ひたすらクラスターをかいくぐって栄養剤オンライン。
たまにかいくぐれてなくて殴り倒されたりもしたけど。
まあでも死ぬのは1度で済みました。そのうち面倒くさくなって
向かうときまでインビジかけるのさぼってたけどね!

何回やったかつけてないんですけど
たぶん180分くらいかな…?つかって
カリス5
コーラー8
サバント4
ラベジャー4

とかなり運のいい結果となりました。
チルコ取りしたときのベイルの役回りですね><
早速集まった型紙握りしめて箱にポイして完成させた!

灰燼つけると召喚獣も鬼のように強くなるので
魔法攻撃命中に降り直していた矢先でしたが
どうしようかなあとまた考えちゃう…w

とりあえずつぎは脚か頭が欲しいです!

暇してるときにシャウトでアットワのトリガー骨募集してたから
行ってみました。召喚希望!といいたいところだけど
残念ながら主催さんが召喚枠みたいでもう〆てあったから
0だった狩希望の召喚で紛れ込みました

結果
なんか色々ごたごたしちゃって光集めに時間かかり
NMは3匹ほどしかやれませんでしたけども
狩1個出たので貰って帰ったよ(*'-')
持ってた分と合わせて2枚になりました。
時間120分つけて残り5分とかまで減少してたけど
帰り際にフレが残業してたので混ぜてもらったら60分位まで回復したよ!
寄生おいしいです^q^

さあ明日もがんばろう!



ノック?何それおいしいの?(*'-')
嘘ですまじめにやります><
[PR]
by poechi | 2010-10-06 00:21 | ミッション/クエスト

髭に宿る力

新・迅速ジェイドの出所が判明したらしく、該当クエのクエアイテムが
競売に出品されているとの情報を聞いて喜び勇んで取りにいってみたら
まだ敵がわいてないっていう。輸入品出品すんなゔぉけえええ><
あ、ちなみに出品価格は70万とからしいです^^^

超だまされましたがわたしはげんきです。
ぐすん;

エインと花鳥が終わったのでとりあえずノックでもすっかーと
いつものグロウにいってみたんですけど。
天候系の緩和が効いたのかメイジャンしてる人であふれかえってて
とても進みそうになかったので諦めて帰りました。
せっかくなのでベドーのキノコの強さチェックしてきたら
行くのが面倒くさい(サポシだし!)・グロウのキノコより微妙に強い・
丁度くらいの亀が頻繁にうろうろしてる・沸くのが遅い
と割とだめな感じでした。特に亀が致命的><
やっぱグロウしか無いのか…!
だってアガリクスホピイ;;

少し人少なそうなときを見計らっていくしかないでしょうかね。

プラントイドあと886回です。
[PR]
by poechi | 2010-09-16 23:40 | ミッション/クエスト

ソーセージの英雄

チルコ型紙を求めてスモークオンザミザレオをやりまくってきました。
他のほとんどやってないのに名声聞いたら
「ミザレオであなたのことを知らない人はいないわ!」とかいわれる始末。
16D弱のソーセージを使った結果発表

赤 12
暗 13
狩 11
か 8

見事にからくり以外でまくりですほんとうにありがとうごz(ry
最初他のが8とかなのにからくり1で泣きそうでした;;
特に暗黒ですぎ自重><
狩も捨てるほどでました むしろ捨てました。
とりあえず8個は残しているのでそのうち脚交換したときにでも…
かさばるなーしかし><
120分+石4個の状態で2往復くらいしたんだけど…?
時間吸い取られ過ぎ;;

まあでも無事にCCパンタローニ+1になりました。
足もとりにいきたい〜!
[PR]
by poechi | 2010-09-14 08:51 | ミッション/クエスト

一流の武芸者の証^w^

なんか割とあっさり侍も終わりました。
暇してたフレにBFの事聞いてたらついてきてくれた!甘やかされてる><;
まあ 転がりつつもBF二人でクリア〜。

あとないのがウガレピのと流砂洞のAF。
とりあえずウガレピのカギから…
彷徨いつつなんとかカギを手に入れて、箱の場所も下調べするものの…
ない………。
のこすはウガレピのカギ、高僧のカギの奥しかないという。
嫌がらせ以外のなにものでもありませんね。
だがしかしここで引き下がる僕ではありません!

1:とりあえず手持ちの装備でHP増えそうな装備を片っ端から装備して
HP1300くらいにする(でも裸にうさぎ帽子)
2:サポ赤
3:突っ込む

完璧すぎて困る;;;

この完璧な作戦をもとにインスニで突き進み 部屋の前で各種強化を終わらせて
まずはウガレピのカギから使用。
扉あけた途端に絡まれた音が!気のせいです!

ない。

しょうがねーなー 奥に進んで高僧のカギ使用
後ろからなんかぞろぞろついてくるけど気のせいじゃね?
前にもいっぱい居るけどちょっと通りますよ…

そしておっかけに囲まれつつたどり着いた先でようやく箱を発見
最奥かyp!!!
パカリコと箱を開けて胴体ゲッツ!
箱の場所に怒りをぶつけつつコブラスタッフを使用
(この日うろちょろしすぎて他にとべるもんがなかった)
ガンガン殴られてるけど気にしない!

====ウィンダス[s]====
残りHP100ちょっとでした^q^ ふ…!
この勝負僕の勝ちだ!!!!

その後流砂洞でも適当にカギを取り 適当に箱を探してパカリコ。
無事揃いました〜!
翌日兜受け取って預けましたよ!
[PR]
by poechi | 2010-01-06 23:00 | ミッション/クエスト

【かばん】【炸裂】【バーン】

鞄がぎゅうぎゅうなんですよ。なんとかしたいんですよ。
でもほとんどエクレアばっかりでこれといって減らせる物がないという。
もうこうなったら半端に取ってるAFまとめて預けちゃうしかにぃ;;とばかりに一人でAF取りツアー!

手始めに詩人のAF3をなんとかソロで済ませれないかとモニャモニャやってたんですよー。
⇨青で行って雑魚掃除○ しかしお化けにぶっ殺される(攻撃100に追加HP吸収350とか!!)
⇨召喚でいく>吸収えぐいのでディアボロスぶつけてみる>順調なものの、いまいち削りが弱い>
時間かけすぎて雑魚が沸く>絡まれないようにさがる>別の雑魚が絡む
⇨再び召喚で 履行のあたりどころが悪くてWarloadにまける もういやっ;;
そしたらちょうどチゴーに誘われたので気分転換にそっちへ。
終わったあとに気を取り直して再び挑戦 こんどは本でリフレもつけちゃうぞ!
現地ついてみると さっき行ったときにも居た忍者さんがWarloadやってるじゃないですか。
雑魚も居ないしこれはチャンス!とありがたく沸かせます
そしたらいきなりスリプガ2飛んできてすやすやとおやすみなさい…
自然に起きるまでなんとかワンコが耐えてくれました。で、タゲ切れて戻ってたので
忍者さんに絡むとまずいと思いディア入れて呼び出し直しつつエリチェンの方角へダッシュ
フラッド直撃したけどなんとかいきてた^q^

そうしたら、なんとさっきの忍者さんからテルが。
>>【一緒にやりませんか?】【ファストキャスト】【死】
よくわかんないけど 一緒にやったら早く倒せるよ!とかそういう意味に解釈していいんでしょうか。
さっきもみたしこの人も詩人AFなのかな?と思い詩人AF?って聞いてみたら誘われたのではいる。
ソロでやるつもりだったので出口付近まで引っ張ったらその忍者さんも殴ってたっていう。
もちろんその辺にいる雑魚からみまくり。2匹居ましたけどまあさすが忍者 ほとんど避けてた。
お化けHP半分くらいまで減らせてたのでもう勝てそうな気もしたけど
この方が居なかったらどうなってたか解りませんね、うん!
そんなカンジで無事に(?)勝てました!
倒したら【おめでとう!】【またあいましょう!】って何処かへと去っていかれました。Cooool!!!!
もっかいお礼言おうとしたら既にログアウトしてた。
ちょっと格好良すぎね?><ありがとうにんじゃさん!
ボストーニュの善行が報われたんでしょうか(・ω・)ウマー

残りのキノコはさくっと鍵とってサクッとあけてきました 詩人コンプリート!

次のターゲットはおさむらい。
流石にこれは一人じゃ無理臭いんですよね…なんかいい手はないものか…。
コルセアのもそろそろ集めたいんだけど、この辺終わらせてからじゃないとなあ。
[PR]
by poechi | 2010-01-03 18:49 | ミッション/クエスト

さようならナイズル

毎週水曜日固定の人とナイズルにいってたんですよ。
しかしこのたび(いやちょっとまえからですが、)めでたく希望の品も行き渡りまくり
ミシック作成者のトークン稼ぎも終了したのでおわりになりました。
んで、かわりに前から行ってた過去戦績+ピアス狙いで石夢フェイン+とある契約
という献立になりまして。
過去戦績は結構頻繁にアルウツとか出るし、
フェインの耳はSTRと飛攻ついたの出るまでやりたい!とある契約の方も
青とかコルセアとかまだまだ色々欲しいのあるので張り切っていこうと思います。

ちなみに今回の収穫>
d0026131_8534256.jpg

う、うん 欲しいのはルビーピアスなんだ…でも賢さは求めてないっ><
[PR]
by poechi | 2009-10-01 11:50 | ミッション/クエスト

順調

青AFその2も無事終わらせました。
日付が変わったらAF3を受けて、小手の発注をしようと思います・ω・
ラーニング効果upってどのくらい違うんでしょうか。 きっと誤差だろうけれど
気休め程度に貰っとく事にします。
そろそろ不滅隊ごっこができる!楽しみ
他の装備群もそろそろ入れ替えて良さそうな感じ。
いくらか荷物減ると思うので助かるかも…
細々したのが増える一方なのでなるべく身軽になりたいんですけどねえ
かといって避けすぎると不便な罠


うーんうーん どうしようかと結構長い事考えてたんですが
もう1キャラ合成上げようかな〜。
キャラ作り直そうかなとか色々考えてて結局実行に移してないんですが
調理か彫金でもあげようかしら。調理だったらポトフ用、彫金だったら原石削り用に…
どちらがいいかなあ。それともいっそキャラ作り直しちゃう…!?
いやでもめんd(ry
タルネコエル位しか使ってないので他のも使ってみたいと思ったり思わなかったり
[PR]
by poechi | 2009-09-07 15:15 | ミッション/クエスト

武器を減らそう大作戦

遥か彼方昔に上げたあんこくwでやろうと思って受けた両手剣の潜在だとか
ナイズル武器の潜在だとかを頑張って終わらせることにいたしました。

ヴァラー通いつつ狩シモは終了、次は両手剣でもやりますかね!
そんな感じでメリポためるぞ!おー!
目下の目標はえーっと
バイオIII5>5>5
暗黒スキル1>2
精霊スキル1>2>3>3>3>3>3>3
弱体スキル同上

死ぬるwwww
あとSTRもふりたいお;
敵対心−も;;ナイトするのに少々問題ありそうだけど…
しかしどうせぼくのナイトはソロですし?
[PR]
by poechi | 2009-06-03 11:00 | ミッション/クエスト

石夢

思い出したように登録しました。とりあえずオープニングだけボーッとみたんですが
ぼちぼち進めとこうか…ダッシューズ+マズルカ+ヘラルドさいきょーwww
敵を殴ると切れるのは想定外。

てなかんじでダッシューズのかつてないほどの活躍を感じつつ
獣人をボッコボコにしていきます。フレがつきあってくれました。さんきゅー!

とりあえずソロでこそこそとフェイン前まで進めて
BFはフレに寄生させてもらってクリア。後はイベントも進めたので
デルクフです。明後日くらいにやる予定。

野菜のストックがなくなって荷物空いたし久しぶりにフナも釣りました。
よそ見しながら釣ってると知らない間に6Dとか釣れてるのでうまいです。
あれ?0.1アップ!?うめえええ みたいな。


そんな感じの今日この頃。
あ・銀弾胴乱6D半作りました。これで当分困らない!
今回から素材ジンの灰にかえたら、ドロップはそこまでよくないけど増えすぎてワロス。
過去戦績BFのせいで炭坑夫が減ったのか硫黄が高くてちょっと困りものです。
[PR]
by poechi | 2009-05-04 18:19 | ミッション/クエスト

うおー!

のべ7プリしてやっと勝てた!

昨日からの改善点>
手動でやらずにマクロを組んで(今さらとか言わないで!)
TPフラット用に貯めてたんですけど
なんかタイミングよく何かしてるときにペトロとかくるし
もう跳んでしまえとサベッジうちまくってきました。
あと逃げすぎても引き寄せられて正面向いちゃうから離れすぎない事、
それと慌てないで落ち着いてやる事
ペルオレ、ヤグ持参

このへん気をつけたらちょっと良い感じで戦えたみたい。
ハイエは連打できないし全然使えなかったです^x^

普通の人は1回か2回で勝てるんだと思います。
でもまあ 少しは上達(?)したかな!?

そんでもって 肝心のミッション内容は BC手こずったせいで
リンバスの時間おしててボタン連打でじっくり見るどころじゃなかったです。
あとで回想あれば見に行こう(>_<)

まあでもすごいすっきりしたよ!

戦士上げもちょろっとやって48になりましたよ。
[PR]
by poechi | 2008-06-14 14:52 | ミッション/クエスト

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな