**POENIKI**

カテゴリ:フェロー/チョコボ( 18 )

勝負服

1コ貰ってみたんですよ。少しコインに余裕ができたので。



なかなか可愛いうえに実用的!
通常だと100制限が大体ですけど180前後くらいほれるようになっちゃう。
おかげでいつにも増してどこも枯れてます
大概掘り尽くす前に周辺のエリア枯れちゃうという。
それに伴い鞄がヤバいことになってます。前からあんまり余裕なかったのに
持つ野菜の数が倍位になって(その位ないと足りないっていうかあっても足りなくなったり)
更にほれる物も2倍近いから当然といえば当然。
2回にわければいいんですけどね。まんどくs(ry

あと、宝探し用のやつが少し気になるのですが
まだしばらくコイン貯めないといけないので貰うとしても少し先になりそうです。
サーキットもだいぶやりやすくなったので積極的に出場していきたいと思います。


フレにさそわれてミッションとか進めようと努力してみてるんですけど
敵がTUEEEEE
今度はアスフロ大作戦で行こうとかいろいろ考えながら楽しんでますフヒヒ。
いっぱい人集めるのもめんどくさいのでどうにかして居る人でクリアできないかと試行錯誤中。
リトレ杖が魅力的すぎて三国クリアしないわけにはいかない。
いや元からやりたかったんですけど人参ぶら下げられると更にやらなきゃあばばば><

どうでもいいけど龍肉8万ってたかくね!?!
[PR]
by poechi | 2009-11-18 09:26 | フェロー/チョコボ

チョコボ厩舎の前で

ヒナになってうろうろして遊んでたら人がいっぱい釣れたw
たのちいwww満足であります…
ひよこ大人気!

詩人もうすこしで61です。
【疲れました。】
[PR]
by poechi | 2008-09-02 20:27 | フェロー/チョコボ

うおー!

今日ついにチョコプラストルクげっと!!
ながかった…www

とりあえずサボテンダーはないわ…6回連続ダッシュとかどんだけww
はじめは「最後に+ペッパー」でやってみたらアイテムかわされて
普通に負けたので作戦変更。
うちの子雨じゃなくて雷好きなんですが、ダッシュ連打されるより
マシなので雨乞虫でアビ完封したら2回目で勝てた。
ちなみにステータスはSSDBC+カンター・ギャロップでした。

残るはドリームレースですが とりあえず目的のトルクはとれたので
しばらくコインでも貯めつつお休みしようかな。
もう少し育つ余地があるのでまだ育成は続けるつもりです。

あ・脳筋詩人は57になりました。
[PR]
by poechi | 2008-08-30 23:20 | フェロー/チョコボ

娘の育成も

そろそろ佳境に入ってまいりました。

先輩ブリーダーの助言もあり、58日目くらいでしたが 
のこり力と判断力上げるばっかりだったので少し早いけど特訓開始!

ギリギリまで貯めてた990枚のコインを800枚消費して
力:最高
持:標準
判:標準(あと数回で1ランク上がりそうなカンジ)
感:標準
アビ:ギャロップ

ここまでもっていった!
さあ待ってろよ羊ども…。
[PR]
by poechi | 2008-08-27 09:48 | フェロー/チョコボ

まいにち

暇を見つけては足しげくかよってるチョコボ厩舎。
とうとうウチのヒナちゃんも子チョコボに成長を遂げました。
軍羽向きだったのがペースト与えすぎたのかなぜか我慢強くなったり
いろいろと計算外ですがまあいいや。
例によって色はきな粉です。

^O^

まあ でもせっかく育てたし最後までしっかり育てきりたいと思い
教育中。どうしても変えたければ染めれば良い!!
子チョコになって二日目、今日ようやく力と体力が標準まであと少しに。
これからも張り切ってスパルタしてまいりましょう!
コイン貯蓄570ほど。
ダリィwww

戦が59、侍が68になりました。
[PR]
by poechi | 2008-07-23 00:43 | フェロー/チョコボ

日課が増えました

コイン稼ぎの為になるべく毎日出走料が1000ギルになるまで
プライベートレースも始めてみました。
めんどいけど頑張る(´;ω;`)
三強以外だと大体勝てるんですけど クラッカー直撃するとバカの子なので
一気に遅くなっちゃいます。(ノ∀`)オノレ…

友達にカルテ出してもらって新しいヒナ育ててるものの
なかなかアビ覚えてくれません。つか 今まで何度か挑戦しましたが
うちのヒナはアビ覚えていた試しがありません。
さすが飼い主ににるんですn
でも今度ばかりは勝ちに行きたいのでなんとか覚えるまでやってみるかしら…


また関係ないけど戦57になった!
[PR]
by poechi | 2008-07-08 09:31 | フェロー/チョコボ

どう頑張っても

羊に勝てませんガッデム!!!
一気に100枚コインカツアゲされてもうがっかり+がっくり…(>_<)

いまのチョコボじゃ勝てそうにないので(作戦やらアイテムやら色々試してみた)
しょうがないしまた1から育てる事に…。
非常に不本意なんですが!!!
早くても100日くらいかかるしwwww

うう、がんばるもん…ヒナチョコボなりたい;;

300くらい貯めてたのにもう100ちょいしかない。
レース管理ちねwwww


あ・今日アルテマやってきたんですがうちでは珍しい脚が出て
これまた珍しくロット勝ち!たぷたぷしててかわゆす!
[PR]
by poechi | 2008-06-28 23:20 | フェロー/チョコボ

劇的変化

d0026131_15274675.jpg

こうだったのが


d0026131_15282027.jpg

こうなりました。
しかも足なんかこう。
d0026131_1529188.jpg


愛娘がNOUKINに立派になってくれてうれしいです( ^ω^)
[PR]
by poechi | 2006-12-06 15:26 | フェロー/チョコボ

先生大変です!

ちょこぼが!!!!!




d0026131_21425912.jpg
[PR]
by poechi | 2006-11-26 21:43 | フェロー/チョコボ

なんか

最近あんまりFFやってなくて、こっちも更新してなかったんですが



(フレ1)ぽえ日記[見つけました!]


((((゜Д゜;))))


(フレ2)更新汁^ー^


((((゜Д゜;))))

という訳でとりあえずベルちゃんのSSでものっけときます
マメチョコボからミニチュアチョコボへと進化しました('з')
普通の色っぽいデス。

行けるときはモンクやったり裏行ったりリンバス行ったり
からくりやったりと そんなかんじでまったり(?)プレイちうー。

d0026131_17543366.jpg
[PR]
by poechi | 2006-09-19 17:55 | フェロー/チョコボ

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな