**POENIKI**

カテゴリ:目標/予定( 85 )

近況

d0026131_22261327.gif


駐車してる車にぶつけられたり救急車で病院運ばれたり散々ですよ!皆さんいかがお過ごしですか?
モノクマがかわいすぎて思わず限定ボックスをよやくしてしまったぽえっつさんですこんばんは
ダンガンロンパおもすれえモノクマがかわいいかわいいよ;;
あとジョジョフォンも予約しました TEHE☆
こんなの出されたら買う以外の選択肢など残されていなかった!!!ひどい!

うちのじいちゃんはすくすく育っています。爺さんなのに。
ただのコックが変わり果てたこの姿
何これエル汚いなんでかたてなんだよばかー!たるたるもかたてにしろー!
かっこいいずるい;

射撃姿がかっこいいのでこつこつ頑張ってアルマゲを作ってみたんですが
スキルは150くらいしかないよ!
忍者もずいぶんまともになりました
最近裏さぼり気味なんですが今いけばたぶん前よりずっと便利的な。
こないだタブナにいってみてリンチにあったのは秘密です

あとぼちぼち格闘のメイジャンを進めてます
めんどくさいよめんどくさいよ

そのうちウルスになるかもしれないしならないかもしれません
[PR]
by poechi | 2012-06-06 22:34 | 目標/予定

ご無沙汰してます

d0026131_0201253.gif

完成しました(!)割と前に!
ええと2/19だったと思いますたぶん。



協力してくれた方ありがとうありがとう

今は適当に裏に通いながら返済分の貨幣をためつつ
レベル上げなきゃなーと思いつつ
たまにノックをやっています
裏終わって暇なときとかにやってるのでほとんど進んでませんけど。
今二つ目のビースト200〆のとこですね。

野良で靴とろうと思ってちーりんいったらうっかりオムファロブレットを投げてしまいました
ハ イ テ ー ル の 悪 夢 再 び

懲りないかりたるだな^-^;
割とショックです
いいもんまたとりいくもん;;


いそがしいよーやることいっぱいだよー

ぜんぜんかんけいないけどぬこスキンがかわゆすぎて変えてしまいました。かわゆうあ;
[PR]
by poechi | 2012-02-26 00:09 | 目標/予定

けもりーぬが99になりました(裏で。)

とりあえず12~300あった印章は3~4回失敗しましたけど残りはすべて真珠と化しました!
ひどい;;;
まあ面白かったのでよし。
首に巻くタイプのクラクラが大量に出たよ!すべて店売りの刑です。
(;´д⊂)

えっと
懲りずに裏に行ってます。
通いなれてるのがくふぃむなのでついついそこに行っちゃうんですけど
モンスターがあまり多くないらしく割といつも枯れ枯れです
がんばっても160くらいしか取れないけど!でもいかないよりましよね!と適当に頑張ってます
いまはんーと
たぶんオルデ1600トゥク1600くらい?いやてきとうですけど!

引き続き頑張りますね!ていうかほかにやることねー!
[PR]
by poechi | 2012-01-20 18:30 | 目標/予定

寒すぎワロタ

トゥっトゥルー♪(*'-')
シュタインズゲートが面白いよこんばんは。


年末にちょっとがんばってリアルジュノにいってきましたよ!
たとえるならばウィンダス在住なので相当遠かった。いやカザム位か・・・?(゜Д゜)
道を覚えれる気がまったくしません無理ゲーです。
回収してもらわないときっとカナダあたりにでもたどり着いたに違いない。

なんかフレちゃんたちといっぱい遊べて楽しかったです。
大変良くして貰いました。またいけたらいいな~。


最近寒くて何もやる気が起きません
ログインしたら裏に駆け込みます
あと思い出したように南海の魔神にもいってます
メルトンないとソロでかてないゆとりです
なんかもっと楽に勝つ方法ないの!

貨幣はたぶんトータル2000枚くらい。
ずるして多少買いましたがそれでもやれるときは結構がんばってるんじゃないかな。
なかなか二時間フルでがんばれませんが
少しずつでも前に進めたらと思います。
[PR]
by poechi | 2012-01-03 23:26 | 目標/予定

すっかりサボり

サボってる間に四神やったり麒麟やったりして真龍脚出たー!と喜び勇んで競売へ向かったら
祟られ脚落としたつもりがなぜか呪われ脚だったりとショッキングな出来事もありましたけども
定例行事のVWでパンディヌスベレーがポロリしたりしていいこともあったよ!
そんなカンジで日々面白おかしく過ごしています
あと倉庫していたエルじじが専属ケアルタンクに昇格したりしました。
装備とかがんばって揃えましてすでに本体を超えました。
でもしょせん中身は脳筋なのでケアルは遅いです。
ジョブ逆だろ!とよく言われますがこまけぇことは(ry

そのために新しい嫁もお迎えしたっていう。過去形ですが。

高えゲーム機だな(;゜д゜)
[PR]
by poechi | 2011-11-05 08:31 | 目標/予定

うむ

いい感じに野良のボスディンに潜入できてアナイアもLV90にすることができました。
体感ちょい威力上がってるかなってカンジ?
よくわからん!!
とりあえず雑魚はジシュヌで一掃してNMとかHPおおいやつは
前半アナイア>様子を見ながら途中でガーンへ切り替えってやってます
なかなかよいのではないでしょうか。
極彩最高ですね!エリヴィラさん張りに連打できる!
そういやAF3も一通り+2にできました か狩召の頭脚足くらいですが。
どれもいい品だよね。

悩みの種がルズゾルの牙もやじりも出品されないことくらいでしょうか。
とりあえずアントリオンアローで我慢;;

まあD値は飛攻5で相殺されてる気もしますが。

もっとく矢弾類が増えてかさばりますけどこれはこれでなんかいいよね狩人っぽくて!
昔を思い出しますね。


アスファルトやる目処がまったくつかないな^q^
そのうちちょっと予習せねば・・・
[PR]
by poechi | 2011-02-16 00:18 | 目標/予定

久しぶりに

決死の覚悟で早く帰すか休みをくださいと文句をつけたせいか
奇跡的に7時半とかに帰れたのでご飯とかすませてからうきうきとログインですよ!
まあでも今日はフレ様方忙しそうなのでブッキチュは無理だろうな
なんか面白いシャウトでもないものか・・とぼーっとしていたら
フレのKさんから

>>暇ですか
ぽ>ひまですよ!ブッキチュやりたいけど某有名人が数日前からずっと居座ってる><
>>翼で用兵になりませんか
ぽ>な、なんだってーー
ぽ>いく!いくいくいくいくいく!!!


とばかりにすごい勢いでつられてやってきましたブンカール><
黒でとのことだったので弱点突きがんばっちゃうよ!

まあ最初は誰もいなかったので2戦位すぐやれたんですが
やってるうちに有名人がっっっ
そうこうしてると別の団体さんもやってきて
ここはねぐらですか とばかりの大賑わいぶりに><
しょうがないのでトレード合戦するんですが 全盛期ナイズル張りの
連打テクニックが必要なようでなかなか勝てません!
まあそれでも4回?やれたんでしょうか。
翼が7枚も増えましたっ

超ありがたい><また時間があえばさそってください><
翼@26コになったよ!
[PR]
by poechi | 2011-02-08 10:29 | 目標/予定

イヤー

ノートパソコンがですねーー!

2台あるんですけど!
二台とも!
無線機能が死んだ!!!
そんなわけでさっぱり更新できてませんでした^q^
なんだかFFもプチプチ切れるのでルータの調子でも悪いのかなと
新しいベースステーションも買ってみたんですが。
直らない!!!
しょうがないのであきらめます^q^
でも新しいノートはどうせならLion出てから・・・・

さてさて
乾坤は90レベルまで鍛えあがりました。アナイアは募集がなくてリーチで足踏み中
しょうがないのでガーンデーヴァを作ってみたよ><
犠牲になったフレ様方ご愁傷様感謝です
ちゅるちゅるさんソロで倒すにはつよいお;;
ブッキチュはさらに無理ゲー・・・!

ブッキスの翼が@33コ欲しいです。誰かください!!!!
[PR]
by poechi | 2011-02-07 00:12 | 目標/予定

年明けちゃった

更新しろ! パソコンが入荷したところまではみた^^
新記事まだぁー? さぼんな!等温かい言葉の数々をありがとう^^
そういう訳でお久しぶりでございます。一応生きております。

新年あけましたおめでとうございます(=w=)

ちょっとリアル急がしくって思うように廃人できてませんが
できる範囲で頑張っていこうと思うのでみなさんことしもよろしくね!

さいきんはそうですね〜、いそがしいながらも
なるべくこまめにログインしてます。レースなんかは出走さぼりがちですが…
暇のあるときにちょこちょこメイジャン進めてみたりね。
ガーンディーヴァ鍛えてみたいんですが体液が難関すぎてどうしようかってとこです
まあもうしばらく先まで鍛えてから考えるよ!

フレにつれてってもらったりして型紙取りとか、五行素材集めとか
ドミニオンとかカトゥエラとか色々やらせてもらってます
乾坤圏メイジャンはフレのティガーに混ぜてもらって@1匹、
アナイアメイジャンの方もなんとか2匹ほど進みました。@3匹…!
まあ一応前に進んでる感じです
がんばるんだからっ><
[PR]
by poechi | 2011-01-04 19:51 | 目標/予定

ワーオ

地獄のレリミシノックが大幅緩和され2000〆→400〆とかなってたんで
1200くらいやってた乾坤圏は終わってましたワロス。
でもそのかわり次がティガーさん3匹とか^w^w^w^
無茶wwいいすぎwwwwww

モンをためる気力が無い;;;

銃もさっくりおわらせとくかーと古墳に行ったら
よそ見してるうちに2匹に増えてて殺されて
あまつさえ間違っておき上がって二度死にするという醜態をさらすはめに!
だれもみてないからいいか^q^;
リハビリ頑張らないと…
[PR]
by poechi | 2010-12-08 23:58 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな