**POENIKI**

カテゴリ:目標/予定( 85 )

花鳥とか

いつも通りのリアルラックにつき
自分のティンニンじゃゴミ素材セットのみだったんですが…
他の方の分で出た牙をご好意で頂けました。ありがた;;
ステ4トリガーはあとティガーですねー。これもなんとか手に入れたいけど
どうなることやら><

あとの難関はティガーの尾、アレキ2万個か^ー^
じわじわ完成に近づいてますよたぶん!

それより何よりモン集めに行かないと;;;
もう全然ない!

カンパはどうにか暁女神までいけました〜 ふーこれでしばらくは安泰
ジェイドも変色させたしあとは金策か><
[PR]
by poechi | 2010-04-16 11:35 | 目標/予定

ここが正念場?

Paparoon:あと21390こ よろしくおねがいちょうたいの〜。

うおー!進まない進みにくい!
でもアサルトの方はマムージャに続きイルルシ日誌が埋まりました。
日記帳へって鞄が地味にありがたいです。
えーと
海猫護送/指輪捜索 38/50
こっちの方はもうおわりが見えてきましたね。
アレキが売ってないよ助けて;;;

戦績BFでアルウツあたってウマかったです!アレキいっぱいかえちゃう!
いやうってないんですg
[PR]
by poechi | 2010-04-14 23:43 | 目標/予定

やることいっぱい

キッチンちゃん→
ギサールスープ>真白身魚のシチュー

魚はもういいよ!肉をくれえええ('Д')



アサルト→
マーリドガーデンやってマム日記は終了。
オロボンがつれなかったりアプカルがついてこなかったりして
結構失敗もしましたが
難関の章魚号作戦もなんとかこなしイルルシも@1になったよ!
他ブラッドバスとかやって残りいくつだろう…わりと減ったと思います。

アレキ→
古い知り合いのネコちゃんが100個売ってくれてちょっぴり前進
こまごまと売ってもらった分合わせると2~300個くらい増えたと思います
多分合計9000弱くらいかなあ。
単純計算でも@6000万ギル以上は必要なんですが足りないよ!
日々コツコツ稼ぎますはい…

将領手伝いとかノック手伝いとかカンパとかやりつつ日々細々暮らしてます
[PR]
by poechi | 2010-04-13 13:08 | 目標/予定

@1308回

残り回数減らない!へりにくい!

アサルト:
キラーロード・落ち武者・二重スパイ 24/50

ようやく半分位〜。だいぶ進んだ!

ちなみにキッチンポロリは
先週真白身魚のシチュー>今週魚の骨

骨…!?
モグ…たべたろ…('Д')

アレキがほとんど売ってにゃい!
知ってる人から譲ってもらった分だけ増えました。
[PR]
by poechi | 2010-03-30 08:08 | 目標/予定

わりと順調かもしれません

キャップ解放発表も関係してるのかどうかは定かではありませんが
マトモにサルやってる人が減ってきてる昨今 最後まで集まるのかどうか
一抹の不安がよぎります…!でも気のせい! ていうか今更ですよね;;



エインと花鳥一緒にやってるLSメンがアレキ500個売ってくれた!!
大口ktkr!
しかも3k計算で売ってくれました。ありがたすありがたす…

倉庫が持ってるのも混ざってるのではっきりしないですが
たぶん6000/30000は超えたんじゃないかと思います。5分の1杉!!

花鳥の方はアカモート終わらせたので 補習終わればいよいよステ4巡りです。
モンがどう考えても足りない!!写真取りいかなきゃ;;
でもアサルトも同時進行でやっててナカナカ時間が取れない現状
終わらせちゃえば楽だけどまだ当分無理そうだなw
しかし無理無理言っててもゼニ貯まる訳でもないので
なんとか暇を見つけていくしかありません成せば成る;;

チケッツないし今日のアサルトはお休み!
[PR]
by poechi | 2010-03-18 22:54 | 目標/予定

あまりに持てなくなったのでしょうがなく納めてきました

アレキ 5039/30000
アサルト ヘルシング 9/50

ぜえぜえ。
アレキ6分の1
アサルト大体5分の1てとこでしょうかね。

お財布の中身がすごい勢いで流出していきます\(^-^)/
換金できるものは換金してしまうか><


とりあえずなくなってから考える!
[PR]
by poechi | 2010-03-16 11:13 | 目標/予定

いっぱいいっぱい

3049/30000
ぜえぜえ…
どこかに10000個くらい落ちてませんかね;

やらなきゃなこと>
金策
アレキ買い取り
アサルト日誌
花鳥のトリガー集め
写真とり
ウボァーー

追加:
アレキ+60位
アサルト 黄金の遺産回収・シーラット送迎 8/50

あと止まってた過去バスのクエストを実装分まで終了しました。
杖ウマー
付き合ってくれた某洋一さん 一緒に進めてくれたAたるちゃんJ氏ありがとう!
[PR]
by poechi | 2010-03-13 20:46 | 目標/予定

もうすっかりミシックにっきに

更新しないよりマシかな?マシですよねきっとそう!

あまりに安いアレキが見つからないのでこのやろーー!!とムキになって
つい3800~3900位のにも手を出してしまいました…
あとでちょっと後悔><
でもたまにはこのくらいしないと集まらないだろうなあ。
サルも下火ですしね。
+1100位で計3000程度かなあ。ようやく10分の1かー
今の状態じゃとても3万個買えるギルはないので根性入れて金策しないとっ


アサルトの方はダハ子におい回されて死にながらスイッチ押してきました
ていうかね!クリアするまで生き延びたのに
ゴールに向かうまでに挟み撃ちされて2度も殺されたっていう。
この馬鹿ドラゴンども;;;
そんなわけで土筆作戦クリア。6/50
フェインはなんていうか今日もゴミピアスでした。
ペット回避4のエメラルド;;

ねる!!
[PR]
by poechi | 2010-03-13 00:01 | 目標/予定

あるぇ?

各地を転々としてバザーハイエナしてるはずが
気がついたらほとんどがフレや知り合いさんから買い取った分だっていう。
ありがとうありがとう><;;
サチコ出してても知らない人からテルとかまず来ませんから!
でもアッピールのため出す('-^)☆


そんなこんなで先週の日曜日から行動を開始しましたが
4日目にしてなんと!1822個あつまりましたよ!
もちろん貯めてた分を譲ってもらってるんで、このままこのペースって
訳にはいかないですが コツコツ集めていきたいですね。

倉庫で見かけて買った分も40位あるので あとでフレに受け渡しお願いしようっと。
宅配できてもいいのに><
[PR]
by poechi | 2010-03-11 19:15 | 目標/予定

メラメラ

フレのAたるちゃんが…!
アレキ600個近くくれました(((゜Д゜;)))
大量だし買い取るって言ったらあげないって言われたので
ここはありがたくご厚意に甘えちゃう;;
本当にありがとうーー必ず完成させるからねーっ
出来上がったら一番に知らせるよ!
フレのフレさんとかからも結構売ってもらえて果報たるたる杉><

毎日預けにいけてないのでどうせエインでナシュモ行く事になる木曜にでも
進展状況をつける事にしようかなっ

だらだらレース続けてたらいつのまにかチョココインが1000枚貯まって
カンストしてましたもったいない;;
とりあえず160残して全部換金!アレキ資金うめえ><

アサルト>
ハンターキラー 
ペリキア架橋  
5/50
[PR]
by poechi | 2010-03-10 12:58 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな