**POENIKI**

カテゴリ:目標/予定( 85 )

おおう

アレキ買い取りサチコ出してたらフレや知り合いさんがちょくちょく売ってくれた!
どうもありがとう!まだまだ募集中だからよろしくお願いします><
そんで、フレの一人がアサルト面倒で敬遠してたけど
僕に作れるならやれるんじゃね的なノリでやる気を出したようで。
毎週アサルト誘ってもらえる事になりました

うまうまと寄生[やったー!!]

せめてよくシャウト飛んでるのはまだいくつかこなしておきたいです。



ガレーキッチン
骨>豆のスープ>ダルメルシチュー

い、一応どんどんグレードアップしてるよ!
つぎこそドラゴン…!!

今頃学者さんのAFを集めました。
風待ちオンライン杉
晴れの日も待ちくたびれました…

とりあえず一式揃えて着てみて、30秒位眺めて預けてきました。
うむ。
靴がかわいかった・w・
コルちゃん70まで上がったらまた学者もあげようかな〜。
誘われたらの話だけど^q^


進展状況
アレキ+109
アサルト ルジャワン黒羊 3/50
[PR]
by poechi | 2010-03-09 19:25 | 目標/予定

新たなる決意

アナイア君が完成して早くも一年数ヶ月…

そろそろ収集の苦労をコロリと忘れた今日この頃
思い立って

悪夢


再び!!!!


いやなんていうかね!
でかい目標を置いとかないと張り合いがないというか!合成もあげ終わったし!
レベルキャップ99も発表された事ですしねちょっと頑張っちゃおうかな><
第三の武器群とか出ても欲しければまた作ればよくね?的なノリと勢いで
ついミシッククエスト着手してしまいました。
ざっと見渡しても他に欲しいもんないし(竜の髭はちょっと興味を引くけど)
あっさり乾坤圏君に決定。かっこいいし!
いやそもそもノマドモグボナンザが外れるのが悪くね?
あたらないなら じりきで つくれば いいじゃない!
トークンもアンプルもたっぷり余ってたし折角なのでぱーっと使う。
しかしなんということでしょう
既にティガーの尾は花鳥LSにあげたあとでした
出た当時は つかうと おもってなかったんだよおおお
まあまた出せばよくね?
もうそろそろ二週目出来る頃なのでがんばるよ^^^

START>2010/3/7
開始条件:AMコンプ/傭兵階級大尉/ナイズル100踏破済/元武器トレード
現在の進行状況>
第一段階
蛮族王討伐 済
戦車討伐 済
邪神封印 済
ここまでボタン連打で終了。

第二段階
秘石収集 150位/30000⇦募集中です1コ3k位で売ってくれませんか><
写本探索 済
作戦日誌 2/50
聖遺物発見 済
本と眼帯はその場で交換速攻上納 まだトークン5万くらいあるよ!
石を地味に集めつつシャウトを狙ってアサルトを減らしていく作戦
だれかアサルトつれてって;

第三段階
サーラメーヤの皮 済
ティンニンの牙 未
ティガーの尾 未(LSに寄付し…た…)

まあ何とかなるんじゃないでしょうか。

ぼくがんばる!
[PR]
by poechi | 2010-03-07 19:07 | 目標/予定

初夢

びっくりするほど外れました!
倉庫であわせて5等が3本^w^
メインは全外れです!!!!
ワクワクテカテカしてたらこのざまだよ!!

(つxT

3等の1桁違いとか2〜3個あったのにひどい;;;

当たり外れはおいておいてとりあえずクロマでも買い占めましょうかね…!
胴つくっちゃうぞ><
[PR]
by poechi | 2010-01-29 19:23 | 目標/予定

ヒラヒラ着たい!

年明けからしばらくバタバタしてたんですが ようやく普段通りの生活に戻りつつあります
とりあえずえーっと今年の目標っぽいもの
◇コルセアのAFを集める レベルもついでに上げる
◇ガレーキッチンを作る
◇釣りスキル上げる フナ終わらせる
◇コックに包丁持たせる
◇エブルコートとハットでも作るついでに学者も上げちゃえ AFもそのうちとっちゃえ
◇革子の骨スキルを上げてエボンハーネス作る

こんなカンジで行こうかと思います。

ボナンザで景気よくど〜〜〜〜んとなんかあたんないかな^q^
50口かってみましたよ!
[PR]
by poechi | 2010-01-20 20:59 | 目標/予定

あけました

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします('ω')ノ☆

大晦日はフレさんの染料取り手伝い>バスクエやってたら気がついたら年あけてた。あるぇ?!



昨年を振り返って>

□アイテム関連
なんといっても
ジャ・ゴ・バルバトほぽぃ;;>無理矢理トリガーを集める>フレに泣きつく>一発どろっぽ>ウマー

その他ではメルクリウスクリス/スカディ手脚足(頭もパーツはある)/薄手(コンプ)/
マルクワルドコル/シャドウゴルゲ/パンタンケープ/クポフリートリング/タラリア/
ウィッチサッシュ/太公望の釣り竿/ナシラマンティル(コンプ)/
ボムQモルカカ他HP装備色々/ノーヴィアピアス/勝負服青白/プルーデンストルク/
フォーテテュトルク/ラヴトルク/ディバイザーリング/ハイテールブレット等。

書き留めてた物を中心に大体書いたと思いますが漏れまくりの予感。いいやこれで!
ハイテール飛ばしそうで恐ろしすぎます ビシージとか行けない…!!!ガクガク
ボナンザで初の4等も当選しました。クロマ貰った!

□レベリング・メリポ関連
狩のメリポあらかたふり終わる
赤ソロのためにバイオスロウ・精霊とかふる
ナ70?>75
青37>75
コ7>61
他こまごまと。

□釣り・合成関連
釣りスキルが大体30くらいup
フナはちゃんとした記録見つけきれなかったんですけど
多分7000匹前後増えたんだと思います。@1300位
調理が100に!ひと月かかってねえw
裁縫スキルが100に!!数年越しの99がやっと青くなりました
裁縫サインボードを貰い釣りギルドへ移籍 エプロン長靴を貰う
錬成50に

頑張れたと思う事:
花鳥風月/オーグメント(主にアメミ+1)/石夢のピアスBF/南海/真龍/WS習得
ヴァズENMソロ/種族ENM/サルベージ/他日々の行事!
火曜固定のサルベージが希望品揃ってとうとう終わりました。

こんなカンジで遊び倒した1年でした。
今年もまだまだやる気満々なので皆様よろしくおつきあいのほどを^q^



血玉のゴルゲットほぽぃ;;;
[PR]
by poechi | 2010-01-01 12:05 | 目標/予定

最近のアレやコレ

近頃の週末は決まって羊飼いに連れてってもらえるので
青がもう69とかになってしまいました…スキルとかラーニングとかツケがたまってます。
コルセアも地味〜にヴァラーとかなんやらやって36までこぎつけたところです
弾がすぐなくなる!買うのも癪なので日々素材狩りに余念がありません。
競売に流してた亜鉛鉱を全部合成にまわしてるだけなので
特になんかしてるって訳じゃないんですがね。
灰だけ無くなったら調達に行くカンジで…
硫黄は迅さんが大量に恵んでくれたのがあるのでまだまだもちそうです
倉庫に火気放り込まれたら間違いなく炎上します><


そういやこないだ海の日にプルーデンスやってトルクが出たんですよ。
*INT5に片手棍スキル+7のシロモノ。両手剣?なにそれおいしいの?

んで貰えたのでクラクラ振り回すときにクジャクじゃなくてこっち使おうかと思うのですが
トータルだとこっちが良さげなんですけど、ちょっとばかり命中下がるので
真面目に命中装備揃えようかなーとか。
まあ頑張ったところでいいとこ命中360くらいしかいかないんですけどね!
八竜腹巻でもなきゃこれ以上劇的にあがらん><
↑どう考えても使用用途まちがってる!

オプチはとんがってるので却下! エンキ頭胴手 スカ脚足 他適当にそれなりで
大体は間に合ってると思うので、あといじり甲斐ありそうなのが腰耳指あたり。
比較的簡単に手に入りそうなのは腰の怪腕ベルト(これライフでもいい気がしますが)、
あとは指のトリーダーリングとか。他は保留にしてる虚界の耳だっけ?あれくらいなんですが。

とりあえず最初から買っちゃうとなんか負けた気がするので
しばらくENMで出ないかあがいてみる事にします。
まずは50のバス銃の出品を待つところからはじめますね><

ぼちぼちメリポも@1刀削って片手棍上げる予定
いっそ8振り切りたいけど格闘削るのはためらわれるなあ。
[PR]
by poechi | 2009-09-21 13:17 | 目標/予定

後3日

気がつけばボナンザ当選発表も来週、梅雨に入ったり入らなかったりって時期ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず暇があればテリガンでヴァラーとか
誘われて過去戦績やったりとか チョコボサーキット始めたりとか
いろいろやっています。時間が足りない!

ボナンザ今年はなんかあたるかなーワクワク!
などと淡い期待を抱きつつせっせと貯金も続けてます><
ヴァラーで更に印章いっぱいになったので[だれか]BFいきませんか!?
[PR]
by poechi | 2009-06-13 13:00 | 目標/予定

夢に出そうな目の光り方

さりげなく出演してるブロントさんに吹き出しつつ
無事クエスト終わらせて参りました。
マルク貰った。
なんか着てみたら思いのほか可愛らしかったです

いろいろ装備見直してたら、すごく今更なんですが
シャドウゴルゲットあった方が良さそうなことに気がついて
作りたいなーと思ってるものの いかんせんヨヴラがネック…
手持ちがいくらかあって、足りないのがペミデ7とヨヴラ1なので
なんとか機会を作ってとりに行きたいです。
[PR]
by poechi | 2009-05-08 12:58 | 目標/予定

あれ欲しいこれ欲しい

と物欲全開の私ですが
ふと
競売眺めてぼーっとしてたらなんというか、見逃してたものがありまして。

メルクリウスクリス

これいいんじゃね!?
攻撃頻度:時々2~3回ってことはリディルと同レベル、
(間隔早いので得TPも少ないとは思いますが)
攻撃力というか0ダメ率:D8と低いけどクラクラD10だし大差なさそう
何より狩の素スキルが
片手棍=200
片手剣=210
短剣=240
TPどのくらい少ないかにもよりますが撃つよりは早くたまりそうな
そうでもないような…まあとりあえず試してみたい。


ほかの2個と比べたら入手難易度も低い感じ。
いやもちろん大変だと思いますけど頑張れば何とかなるレベルですよね

幸い釣りスキルはそこそこあるしハラキリもできます。
試しにつってみたら結構簡単に釣れた!
これはもう釣るしかない
釣りスキルもあがるし一石二鳥!
という訳で暇なときは船で過ごそうかと思います。
飽きるまではがんばるぞー!

ギルで解決したいwwww
[PR]
by poechi | 2009-02-18 22:34 | 目標/予定

必死に

色々売り払ったりして200万まで回復したので
また300枚ほど買ったら貧乏逆戻り^O^
でも今度は裏代とかクリーナー代とか残ってます。


バイン4495/7000

はっはっは!
あと2501枚(>_<)

でももう一息(?)じゃね!?
[PR]
by poechi | 2008-11-14 09:39 | 目標/予定

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな