**POENIKI**

カテゴリ:アビセア( 135 )

そうだ、神竜にいこう

タピオカドリンクがおいしいですね!最近よく飲んでます。モチモチ!

ここ数日ナイズルのために暗黒の強化をがんばっていた狩たる君ですが
ポルトスバーニーは何とか取れたもののハハヴァの募集がまったくありません手詰まりです!!
かといって主催はしません!だって ぴくみんだもの!
よほどやろうかとも思ったんですがナイズルでしか着替えねーだろjkって神の声が聞こえたので
確かにそんな気がしますから まあ運よくシャウトにめぐり合えたら入る位の気持ちでいこうかと思います。
同じ理由でエースレギンスも取りに行ってません。いこうと思えばいけるんだけどさ!
なんかかわいくないしいまいちやる気が!

そんな狩たる君でしたが ナイズル攻略に役立つものはなるべくそろえておきたいと常々思っています。
こないだ初めて15回ワープができました!やった!
そういえばWS用の胴装備が何もないことを思い出して、
何かと便利そうなトワイライトメイルとりにいくことにしました。

最初ソロで行こうとしてたんですけど タイミングよくぼくにテルをくれたBひゅむさんが犠牲に
トワ鎧ほっぷぷぷう;;といってみたら快くついてきてくれました。
タルタルに甘いBさん!たる得!!

打時間にたるもで弱点を狙いBさんにトレハンつけてもらって弱点でたら天神作戦です。
一応一般的にいうとモ白で全弱点カバーできるんですが
じじのスキルがゴミなのとたるもさんがたまに間違えてサポ黒できちゃったりしたので
つけたりつけなかったりでした。でもついても一向に出ない。
一応ソロでやってみて薬抜きでも倒せはしたんですけど運が絡むのと、
もたもたしてると打時間終わっちゃうのでやっぱ薬でさっさと倒したほうがいいみたいです。めんどい。
ノヴァ連打とかされるとせっかく弱点ついでもちんだりするし!
抗~薬取りに行くのもめんどくさすぎるよ!
つかでない!でにくい!まじでない!!!

ナイフ>ヘルム/鎌>ごみ>生ごみ>GOMI>ゴミ>不燃ごみ>可燃ごみ>[エンドレスショット]

そんなかんじででません。おいィ?
後ほどまた性懲りもなくソロでやってたら再びBさんが参戦してくれました。
いいひとやっ(つxT ウッ
しかし結局10数回やったけどその日は出ず。
\(^-^)/


次の日。
また懲りずにクフィムに走るたるたる!もうHPはクフィムやで!
NAと混ざってレベル上げしてた頃以来じゃないですか・・・・!

もう20回目位やで!これやったらねるで!ってところで
トワイライトメイルを持っていた!ポロリ。

なんというドラマ!!!!

クルオはすっからかんですがおかげで無事に鎧ゲットできました。ありがとうBさん!
よしかえろう!とデジョンしたらクフィムにつきました。
ちょ;;;;
[PR]
by poechi | 2012-08-30 00:44 | アビセア

かえってきたたるも

じじの銃もひと段落着きましたし、暇つぶしにこんどはウルスラグナでも作っちゃう?と勢いではじめました
金庫に半端にある素材が悪いんです在庫処分です
引き続きアビセアにこもっちゃうよ!

とりあえずだいじをもってたのでクロリス2匹やってみる。思ったより弱い!かてる!
最近がんばって装備を整えたじじ忍者が大活躍です
受け流しががんがん上がって笑いました。
だいじなものの数が多すぎてなかなか難航はしましたがとりあえず先日無事に終わり、
ウルハドシにいたっては初日に28本納品という暴挙もありわりと即効通り過ぎました
これも思ったより楽だった。トリガーぬるすぐる;;

だがしかし!
さすがにドラグアは堅かった・・・・!
だいじは一つだし余裕かと思いきや 割とトリガーのドラゴンもよそ見してたら負けますし(え
弱点着くためにじじ忍たる白でここまできたんですが ちょっと本戦で3回中2回負けてしまったので
これはいかんとジョブチェンジ。たるも+じじ白
サポシは30しかないしもう捨ててサポ黒

できたてうるすちゃんの出番です出番。
おもにアートマが足りないのとじじ忍じゃ瞬しかうてないので火力不足でMPジリ貧>ギャー
だと思うのでスーパーNOUKINパワーで押し切る作戦
たるもひさしぶり!

試した結果:
適当な刀しか持ってないから秘が打てないので余計なんでしょうけどビクスマの強いこと強いこと・・・
ちょっとびっくりしてしまいました さすがアビセア。
本戦もらく~に勝利
時間も短いしぬるい!っておもってたらテラで二人とも石化して乙ったりもしました
うむ めんどくさがらずマーテローまでもっていくべきですね。

一番重要なのはソロで倒せるかどうかなので
トリガーとりは確実じゃないけど若干勝率高いようなのでこれでいこうとおもいます、しばらく。
今日もだらだらやってたらVWがえりのあずえもさんが沸かしにきてくれた!ありがとうありがとう;;
おかげでだいぶ進んだ気がします

あと50こくらいかな?
[PR]
by poechi | 2012-07-26 00:37 | アビセア

(・ω・´)

せっかくモリガン作ったのでどうせだったら黒でも上げるか〜と
重い腰を持ち上げ野良アビセアに潜入><
とてが寝なくて一度返り討ちに会いましたが残業しばらくやって
76>81になりました。もうちょいで82。
こないだ取った幽遠のアートマつけてたら装備適当なのに
鬼のようなダメージが出て楽しいです
黒にもメリポふりたくなっちゃう;;
とりあえずれべる85にしてからぼちぼち振っていこうかな〜と思います

それよりカゲキヨがブリザド5使える日が楽しみです><
[PR]
by poechi | 2010-10-28 10:12 | アビセア

リューサンに夢中

フレにヒルブレメリポやりたう;;とねだってトンボとかインプとかやったりしてます。
ソロだとかなりの危険度だけど二人でもまあまあ危険だった!!!
2〜3回ぷりっとしましたけど多分気のせい。

そんなカンジでじわじわメリポがたまっております
何にふろうかなフヒヒ。
ふりたいのいっぱいあるんだよねえ。もっと頑張れってことですね><

攻撃上げつつHP増やすため、カルボナーラを食しているんですが
買ったら高いのでしょうがなく麺合成もゲット><
ポトフ以外で包丁が役に立った ウマス…!
細々と自作しつつフォークで食べたいと思います チュルチュルと。
(どうでもいいんですがフォークきた!ていうと複数のフレからスイーツを自在に食べるんですね
とか ペペロンチーノ食べるんだね!とかいわれるんだけど…!?
なんなの!!1!みんな私がどんだけ食べると思ってんですか!!11!!)

コリブリデアラモードおいしいです;;
[PR]
by poechi | 2010-02-09 10:08 | アビセア

きゃーりゅーさーん

細々とヴァラーやなんやらとやり続けてとうとう75に(・∀・)/
クロマ安くならない!なりにくい!



まだ潜在外しが終わりません。プークとかトンボで外してたらカンストしそうになってます
たまにプリケツしますけど TEHE☆

とりあえずトライアル武器の方は終わったのでいまはグローランスを振り回しております
潜在外す為の武器なのにかっこいいなこれ!
しかし 一番かっこいいのはフォーク><


かっけえw

早くこれ一本にしたいです;;
りゅーさん上げ終わったら荷物減ると思ってたら AFとレリック持ち歩くはめになって
よけい増えたっていう。
ちょwwwwたすけてwwwww

追記
潜在終わった!あとは適当なときにインパルスドライブ覚えにいけばミッションコンプリート><
でも受け流し上げたいしメリポも欲しいのでまたチマチマソロするつもりです
頭と脚打ち直ししたい;
[PR]
by poechi | 2010-02-04 13:24 | アビセア

@4レベル

フォークの為に最近真面目にりゅーさんをやってます
マトモにレベル上げPTとかはいってないんですが68だったのがもう71に!
ほぼソロと、あとフレとヴァラーやってあげました。ちょこっとヒルブレPTにも寄生したりしてね!
このまま75までコリブリとスパーしながら上げようと思います はい。
ソリアンヘルム売っぱらっちゃったのでまた買い戻さないとな〜。

収納に眠ってるアレスのパーツが火を噴くよ!?(´ω`)


フレから99カメのお誘いがあって、迅氏がアダマンタスの卵欲しいっていってたので
誘っていってきました。
もう卵買い取りかオーブ提供しか枠がなかったんだですけども
一つでも多くでればなと私もオーブ提供してみました。

そしたらですねー、私のオーブでばっちり卵がでまして。(散々通ったときはでなかったのに!!!)
優先とかも無理臭かったので勝負に勝ってくれる事を祈るばかりでしたが…
995とか鬼ダイスで見事に勝ち取ってくれました。ちょwwツールwwww

結果としては11戦やってたまご3のブーツ2という驚きの結果
ブーツ2とはレアだ…僕のブーツは?;;

そしてはれて薄黒モになった迅氏

おめでとう!!
[PR]
by poechi | 2010-01-27 13:54 | アビセア

ラーニング一人旅

さて。
最近サボっているラーニングですが、そろそろ重い腰をあげる事にしました。
覚えてないものが多すぎてどれからやろうかと考えるとやる気が失せるのですが
ここはWikiの表順に片っ端から覚えればいいんじゃね?!

Lv61~70
アイズオンミー  これはもう覚えてる。
メイルシュトロム  オンゾゾ行って1発で覚えました
臭い息  ユタンガで4匹目くらいでラーニング
シードスプレー  過去だから後回し
ボディプレス  [計り知れない強さです]
メメントモーリ  [えーっと…]




いやまて ここで飛ばし続けたらたるたるが廃る!
これはあえて挑戦してみるしかないね?
ボディは避けるあたりは流石です チキンですから!
いやドラゴン付近ってペットになるモンスターが居なかった気がするんですよね…
候補が居たらやってもよかったんだけど。まあ今回はおいといて。
でもコースもかなりつよいはず、しかも魅了あるし…だがしかし。
決めました行きます!

いつもの青/獣で適当に装備つめてアットワに乗り込んできました。
どの辺に居るのかもさっぱり覚えてなかったんだけど何となくこっちかな?と
ティアの居るあたり(たぶん)に差し掛かったら74から見てとて強のコース2匹発見。
付近に居たちょうどのアントリ君をあやつってみます。→ミス。
まあまあ落ち着きたまえ となだめすかして再あやつり。
今度は成功。先行き不安です><でもあえて気にしない

ペットの攻撃が50とかなのに対して流石にとて、 一撃200以上貰ってます。
これかてんの!?て思いつつもとりあえずF.ホールドをお見舞いし
しばらく様子みてからディセバーメントかましました。タゲが来ました。
何食わぬ顔で逃げてたらアントリ君がどうにかタゲ奪回してくれた。
敵のHPちょっとしか減ってないのにそろそろ死にそうなアントリ君 むしろもうしぬ!
カカッとバックステッポ、後方にのほほんと飛んでたトンボ君をあやつります。
この時点であやつり一回でもミスったらBAD ENDフラグですが青たるはひるみません><
うまい具合に成功し→たたかえ。しかし切り替えでヘイトに従い追いかけてくるコース…
怖い超怖いwwwww
平常心を装いながら更に距離をとる青たる
来た道を戻っていくと別のアントリ君がいますので、
トンボかえれして再びアントリ君2号を魅了
すかさず追いすがるコースにけしかけ自分は高みの見物を決め込みます
ヘイト抜けてなくて熱い視線やら攻撃やらゴツゴツ食らいましたが
気のせいだと思います。痛い超痛い! 一撃300以上とかアッー
そこでダンスマカブル…ゴクリ
オワタかな?とおもったら ターゲットがアントリ君だった。
やるじゃねーか!

横からフロストブレストとか色々やりつつ見物
ギリギリ相打ちになりそうってところでアントリ君が力つき
あ、やべwとおもったら
コースもディセバの毒で死にました。

wwww

メメントモーリも一発でラーニング アイオライトのおまけ付き!うめえええ
経験値240もくれました^∀^

これに味を占めてスパイナルグリーブも覚えてしまえ!と企んで
イルルシからアラパゴへ。
入口のインプにいきなり絡まれました。
ヤバいと思ったけどディセバ2発撃ったら沈んだ。
やれやれだぜ!

目的地について、まわりにいる青ぷよを慎重に操ります。ここでミスろうものなら
袋だたきフルボッコです どきどき…
運良く成功し クトゥルブにぶつけ しばらく様子を見つつ途中から自分も加勢
ただラーニングだけじゃしんどいので写真撮りもついでにやりました
寝ないので普通に撮るのはしんどいですし。もちろん安いカメラで12枚^^

なかなか武器壊れなかったんですけど
写真8枚くらい撮った頃に壊れて、スパイナルkt!
もう用は無いとばかりにリンチしたらこれも一発で覚えました。ラッキー!
残りのフィルム使い切ってとっととお家に帰りました。
町に戻ってから思ったんですけどメローとラミアもやればよかったな…
まあこんどでいいか。

うん、頑張った!
つぎはどこからいこ〜。
[PR]
by poechi | 2009-10-06 19:15 | アビセア

なんだか最近

フレ二人くらいから青やろうぜ的な事をいわれ
昔37まで上げて放置していた青に久しぶりになってみました。
魔法は覚えてないわ装備は有り合わせしかないわでしたけど
適当やってても今はヴァラーやってれば上がりそうなので
だいたいのものを揃えてレッツソロ!

このくらいのレベルだと砂漠のゴブペットがウマかった気がするので
とりあえず乗り込む。調べるとつよ。ちょうどいいっ

何度か親に見つかってリンチにあいましたけどそれなりに稼げてあっというまに42。
次の日指輪の残りを消費してたらまた別のフレに一緒やろうって誘われて
そのまま44まで上がってしまいました…ゴクリ…
こんなにレベル上げしたの久しぶりでまあまあ楽しかったです 
最後らへんはさすがに飽きたけど…
装備新調したり 魔法覚えたりするのもなかなかよいものです。

まだ覚えてない魔法だらけなのでぼちぼち頑張りつつ上げていきたいです
あと1上がればブリガン着れるなー
[PR]
by poechi | 2009-08-05 23:31 | アビセア

つぼとかロボ

お空ヴァラーデビューしました。敵超強いwww
適当に何度か受けて、何度かプリケツもして稼いだり減らしたりしました…
途中で見かねたフレが遊びにきてくれたりとか。ありがとうありがとう
とりあえずあと1リミポ半くらい稼げばバイオふり終わります。長かった…
お空は箱もよいもの出るらしいのでなるべく行きたいとこですが
ソロだと死にやすいのと 後移動がねえ…。OPで飛べないのですごく行きづらい。

夜はひさしぶりに裏ブブリム。 新(でもないですけど、今更w)裏は貨幣のドロップが
厳しくて困る。せめて参加費分くらいくれ><
だがしかし!パンタンケープげっと!おkこれでチャラにするわ…。
[PR]
by poechi | 2009-06-15 00:02 | アビセア

最近のあれこれ

ティガレックスつよすぎwwwwww

コホン…

ええっと
もう出すことはなかろうと思ってた詩人さんをおつきあいで久しぶりにやりました。
やべー下手になってる^x^ま、またやらないだろうからいいんですが…。
とりあえず終わる頃には比較的にましになってたはず 知らないけど。

後はリューサンも少しやりました。こっちはまだ上げる気あるので
時間あるときにぼちぼちやろうかなーと思ってます。
[PR]
by poechi | 2009-03-17 12:44 | アビセア

PC版ユーザの方は閲覧[気をつけてください。]
by poechi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィル

Profile


[リンク] アイウエオ順
くらげかるしうむ



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな